忍者ブログ
アパートへ帰る前に、なんかブログ更新しとかななぁ~!ww

千葉はずっと雨ばっかし降ってるねんけど、明日はようやく晴れるみたい♪

昨日は妹の病院の付き添いで、その前は猫連れて動物病院へ行って来てん。
雨続きで寒暖差も激しいから人間の体調もイマイチやけど、うっとこの猫も
慢性鼻炎が悪化してて、また飲み薬も飲ませてるねん…。
早く良くなってくれたらええねんけど!!
妹も具合が悪くて予約を昨日に変更してもろたから、来月の病院の予約がお
そなってもうて、クリスマスの日になってもうたがな…。
まっ、クリスマス言うても別になんもせえへんと思うからええか?ww

うちは、ずっと風邪とかで体調があかんねん…。
でもなっ、食欲はめっちゃあるねん!((´∀`*))ヶラヶラ
せやから全然痩せひんw(☆o◎)wガーン!
ちゅう事で、今朝は妹と一緒にラジオ体操をしてみたでぇ~!ww
妹はちょっと痩せて、主治医にも少し痩せたねって言われたみたいで羨ましい
から、うちも膝が痛いけど軽い運動から頑張るわぁ~!!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちびさんへ 
ちびさん、いつも書き込み有難う御座います(o*。_。)oペコッ
ラジオ体操、子供の時以来かも知れません!ww なので、結構しんどいです…。
リンパの腫れにも良いのですねぇ~!
使ってない筋肉も鍛えないとです体調が早くよくなって、続けられるように頑張りますねっ!!寒い日が続いていますので、ご自愛下さいねっ♪
ちえこ 2019/11/30(Sat)18:43:44 EDIT
アパートへ戻る前に 
ラジオ体操は、気持ち良いですよね。是非続けてください。リンパの腫れにもいいようですよ。
風邪早く良くなるといいですね
ちび 2019/11/30(Sat)00:01:54 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]