忍者ブログ
昨日から早いもんで12月や~ん!!

昨日は久々に地震があってん…。
昨日はなんか知らんけど、鼻血が出てん…。
そんな今年最後の月の出だしやったがなΣ(゚д゚lll)ガーン

うっとこの実家の二階に納戸があって、そこに窓がついとって
そこからよう外を見てるねんけど、夜になるとちょっと遠くの
家のクリスマスのイルミネーションがよう見えて、寒い冬でも
暖かい気持ちになれるねん♪
夜空には、しょっちゅう飛行機が行き来しとるさかい、昼間見
るよりも、明かりが見えて綺麗やねん♪

今月は令和元年最後の月やけど、ほんまに災害とかようけあっ
たし、あんまええ年とちゃうかったから、せめて年末だけはな
んとしても無事故で健康にええ年末を迎えたいもんやなぁ~♪

どうでもええけど、買いに行ってへんから灯油がちょっとしか
なくて、節約してつけてへんから寒いがな(;^_^A アセアセ・・・
やっぱお風呂上りやから、湯冷めせえへんようにつけるかな!!

今夜はテレビドラマ・グランメゾン東京を観るでぇ~☆彡



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]