忍者ブログ

居心地良過ぎて実家に長居してもうた(;^_^A アセアセ・・・
ほんまはもっと早くアパートへ戻る予定やってんけど、色々あって
延び延びになってもうてん┐( -"-)┌ヤレヤレ...
アパートのパソコン、ハードディスクの寿命であかんから早く復帰
出来るように頑張りまっさぁ~♪

最近・妹と一緒にラジオ体操を始めてんけど、戻っても出来るよう
にもしたいなっ!!
なんかラジオ体操をなめとってんけど、ずっとやってへんかったら
めっちゃしんどいし、筋肉痛になってもうてん…。
恐るべしラジオ体操!侮れんわぁ~!
継続は力なりやから、これからも続けて行きたいし膝の痛みもよう
なったら、ウォーキングやら腹筋もやりたいねん♪

てな事で、またパソコンが出来る環境になったらブログ書くわぁ~♪
そん時まで ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさん、いつも有難う御座います♪
膝が痛いのが治らなくて、今はラジオ体操もキツイですが、無理のない程度に続けますねっ♪ラジオ体操をやるようになってから、肩凝りがだいぶ楽になりました!子供の頃は楽にやってましたが、こんなに効果があるものだったなんてと思い知らされました!ww
ちえこ 2019/12/11(Wed)09:56:24 EDIT
ラジオ体操 
ブログ楽しみにしています。
無理ない程度に 続けてくださいね。
ちび 2019/12/11(Wed)00:23:28 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]