忍者ブログ
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ウォッシュレットの水漏れの修理が成功したのに安心したんか、
それとも気が抜けたんか?
ほんまは昨日、アパートへ送って貰う予定やったのに朝から具合
悪くて寝込んでもうたがな…。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今日はだいぶようなったけど、めっちゃ風が強くて寒いからしん
どくてなんも出来ひん(-"-;A ...アセアセ
このまま大晦日もお正月も実家におった方がええんかなぁ~?
せやけど、アパートの掃除もしたいし心配やし!
自己管理出来ひんかったから悪いねんけどなっ。
お陰様で、おかんは元気になりましてん♪
やっぱし、おかんも妹もうちも猫も家族みんなが健康なんが一番
やとつくづく実感したわぁ~!!

今年も残すところ後僅かになったけど、ほんまに災害の多い年で
辛かったで…。うっとこも被害に遭ったけど、こうして無事に年
末を迎えられる事に心から感謝しなあかん♪
昨年はアパートで年末年始を過ごしたから、今年はええかな~?
そこが悩みどころやねんけど…。
まぁ~、体調やらそん時の状況に相談やなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
○o。ありがとぅ。o○ 
ちびさん、ご心配有難う御座います!
掃除は体調が良くなってから、ボチボチやりますねぇ~♪
お互いに楽しい年末年始を元気に過ごせます様に☆彡
ちえこ 2019/12/30(Mon)19:38:22 EDIT
疲れが出たんか? 
大丈夫ですか? お大事になさつてくださぃ。
掃除は治ってから ぼちぼち やってください。
ちび 2019/12/29(Sun)19:32:29 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]