忍者ブログ
実家の木がちょっと道路側にはみ出してるさかい、切り枝バサミ
で切ってんけど、木が固かったから結構力がいって両腕が筋肉痛
になってもうてコップ持っただけでプルプル震えてなんも出来ひ
んがなぁ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今日は朝ちょっと肌寒かったから、長袖に着替えて冷感のシーツ
やらを替えたりしたかってんけど、急遽気になっとった木を切っ
たおかげで他の事が出来ひん(*/□\*)うわぁ~ん
早く筋肉痛が治ってくれぇ~ww
ちゅうか、昨日近所に救急車来てんけど今日もちゃう近所のお宅
に救急車来て搬送されはってん…。
なんかこんなん続くと悲しくて嫌やなぁ~。
まぁ~実家の方もお年寄りが多くなったから仕方ないんかも知れ
へんけど、皆健康で長生きして欲しいわぁ~!!



拍手

PR
なんか知らんけど、毎年この時期は体調も悪いしあかんねん…。
なんでやろなぁ~?
こん前、別に用事はなかってんけどアパート帰ってしんどくて
ずっとエアコン入れて寝ててん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後は相変わらずバスでスーパー行ったりしてるけどなっw
今日はうちの誕生日やから、朝から友達やらがLINEでおめでと
うメッセージとかくれて嬉しいわぁ~♪
やっぱしいくつになっても、おめでとうって言うてくれるとほ
んまに嬉しいもんなぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
まだまだやりたい事とかやれる事もあると思うさかい、健康で
元気でおらななぁ~!!
いつもうちのしょ~もないブログ見てくれておおきにぃ~♪


拍手

火曜日、妹の検査日やったから朝早くから付き添いで行って
来てんけど、朝は道路が混むさかい途中でバス降りて30分
ぐらい歩いて病院へ!
途中、トンネルの中を通らなあかんからなんか怖かったわw
色んな検査してんけど、胃カメラが最後で麻酔してやったか
ら終わってから、起き上がれるまで一時間も待たなあかんく
てWALKMANで音楽聞きながら椅子で寝ててんw
ほんなら妹の主治医が通りかかって、今日はお疲れ様ねっ!
気を付けて帰ってねっ♪って満面の笑みで言われてん♪
うちめっちゃ嬉しかってんけど、どうやら妹と間違われたら
しいねんヾ(・ε・。)ォィォィ
主治医が検査室に入ったらそこに妹がおって、勘違いした事
に気づいて、お姉さんに馴れ馴れしく喋ってもうたって妹に
言うてんてぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちゅうか、顔とかは全然似てへんねんけど恰好が似てて間違
えられたんかも知れへんなぁ~ww
帰りにマクドで月見バーガー奢ってもうた( ̄∀ ̄*)イヒッ


拍手

9月に入ってもうてたけど、なんか体調不良やら腰痛やらで
また更新がおそってもうてm(_”_)m スンマソーン
おかんがトイレットペーパーホルダーに体重かけてもうたか
ら壊れてもうて、代わりのんAmazonで注文してん!
今度は大丈夫やろか?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ほんで廊下の電球も切れてもうてんけど、取り付け方が特殊
で前回はYouTubeで調べて妹がつけてくれてんけど、めんど
くさいみたいやからこれまたAmazonで人感センサーの
やつを注文したったw
それにしてもうちが行ってるスーパーにはお米がまだ入荷さ
れへんねんけど…。
だんだん少なくなってきたさかい、めっちゃ心配やわぁ~!


拍手

水曜日、妹の病院やったから付き添いで行って来てん。
台風の影響か?めっちゃバスが遅延して遅刻してもうたけどw
帰りに珍しく妹がスシロー奢ってくたがなっ♪
ほんでDAISOとスーパーへ寄って帰って来てん。
次の日は、薬局へ薬を取りに行ってそんままバスでスーパーへ
買い物に行ってんけど、画像掲示板に貼ったジャンパーが気に
入ったさかい、思わず買ってもうたww
まだまだ暑くて着られへんけど着るの楽しみやわぁ~♪
それにしても今回の台風はあちこちで影響が出て大変やんな!
早くどっか行ってくれっちゅうねん!


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]