忍者ブログ
18日の日、妹に用事で役所へ車で乗せて行ってもろてんけど
駐車場に車止める時になんか靴にトラブルがあったみたいで?
車止めを乗り越えて役所に突っ込んでもうてん…。
ガラス張りになってるさかい、ガラスが割れてどえらい事に!
一瞬の出来事で声も出ぇへんかったがな…。
ほんで気がついたら役所の人がぎょうさん出てきて、妹は放心
状態でみるみるうちに体調わるなるし、うちも胸を強打したみ
たいでめっちゃ痛なるしで役所の人が救急車呼んでくれて2人
とも搬送されてんけど、なんでうちだけ救急車の中でも病院で
も付添人みたいに座らされてなあかんねん><;
病院で熱測ったら高くて、血圧も高くてレントゲンと血液検査
してくれたんやけど、骨は折れてなかったから入院はせんで良
かってんけど、帰ろうとしたら警察の人が待ってて状況説明と
かせなあかんくて、なんか写真も撮られたがな…。
救急車乗ってる時に車をレッカーで移動しなあかんから保険会
社に電話してくれ言われて、妹はストレッチャーで具合悪いし
でうちがなんも分からんのに電話して頼んどいたから、交通警
察の人2人とパトカーで車置いてるとこまで行って、またそこ
でちゃう警察官の人らも来て事情聴かれたがな…。
なんか事故直後から何時間もなんも水分摂ってへんで辛かった。
ほんで最寄り駅までパトカーで送ってくれてんけど、パトカー
の中で警察官の人と色んな事話して楽しかったんだけが心の救
いやったわぁ~。
パトカー降りて取り敢えず喉が渇いとったから2人で水分摂っ
て家帰っても食べるもんがないから買い物してんけど、最終バ
スがもう終わってたからタクシーで帰って来てん…。
あちこち強打してめっちゃ痛いからシップ貼りまくりw
妹はやらなあかん事が多すぎて、気が張ってるんやろな?
痛いと思うけど、あんまし口に出して言えへんわ。
車も廃車する事になったから、今はディーラーで預かってもう
てるねんけど行かなあかんし…。
ようテレビが車がコンビニに突っ込んだとかのニュース見てた
けどまさかこんな事になるとはなっ…。
今は妹が一番辛いと思うからうちもなんも言われへん…。
とにかく今やらなあかん事をひとつずつやらな!
それしかないしなっ…。



拍手

PR
なんか知らんけど、数日前から腰が痛いねん><;
今日は曇りで久々に暑さがマシやけど、ここんとめっちゃ
暑くて夜も安眠出来ひんかったがな…。
北海道の友達も関東暑いのニュースで見て、心配してくれ
て電話してきてくれたわぁ~♪
あっちは肌寒いぐらいって言うてたから羨ましいやん!
昨日ほんまは妹の病院の日やってんけど、前日の夜があま
りも暑くて眠られへんかったみたいで、寝坊して来週に変
更になったさかい、うちはお昼からスーパーへ涼みに行っ
て来たったww 
ほんでラーメン食べたってん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
画像掲示板に載せてる絵、昨日届いてんけど木に描いてあ
から立てかけるかどないして飾ろうかと思ってんけど前に
絵皿を立てるやつがどっかにあったん思い出して、探して
いつもうちが見えるとこに飾ったった!
他にも宇宙の絵とか薔薇のやつとか欲しかったけど、どっ
ちも早いもの順で売れてもうたし、またお金貯めて買いた
いわぁ~!いつもYouTubeライブで描いてるとこ見てるか
ら見るもん全部欲しなるねん(=^‥^A アセアセ・・・
プレゼント企画で当たったキーホルダーとかも一緒に送ら
れて来てんけど、そん中にレジンで描いた紫が背景で星の
コースターも当たってたみたいでめっちゃ嬉しかったんや
けど、昨夜みたら真っ暗な中で星が光るやつてん♪
絵の値段はアーティストの梅ちゃんがいつも決めるから作
品によってバラバラやけどなっww
どうでもええけど早く腰が治れへんかなぁ~!
マジで痛いちゅうねん…。


拍手

昨日は七夕でせっかくええ天気で喜んでたのに夜は
曇って天の川が見られへんかったやん…。
ちゅうか、夜からめっちゃ酷い胃痛で薬飲んでも全
然効かへんから眠られひんし死ぬかと思ったわ!
なんとか今日になって治ったけどなっ。
うちなんかへんなもん食うたんやろか?
前回のブログに書いてた卓上扇風機が昨日届いて使
ってみたけど、首振りやからめっちゃええわぁ~♪
思ってたよりデカイけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後なぁ~、一昨日Twitterの懸賞で三千円分当たって
好きなギフトが選べるやつやったから、迷ってんけ
ども、うちAmazonでドライヤーが前からずっと欲
しかったからアマギフもろてこうたった!
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
もし次アマギフ当たったら、実家のトースターを
い換えたいわぁ~!

それにしても毎日クソ暑くてヘロヘロやがなw
しっかり水分摂って熱中症対策して頑張って乗り切
ろうなっ!!





拍手

なんか毎日めっちゃ暑いし、おかんの為に色々と言うても
無視されるか逆切れしよるから心身共に疲れ果ててもうて
鬱々してるねん…。
毎日なんべんもおんなし事を言うのも嫌やから、ついつい
イライラして怒鳴ってまう自分も嫌で疲れた…。
せやから気力出ぇひん><;
気分転換したいけど、気力出えへんのになんも出来へんや
んなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
3日分ぐらいの食材はあるさかい夕飯はなんとかなるけど。
なんで妹がおるのにうち一人でおかんの面倒見なあかんの?
もうなぁ~ストレス溜まって頭がおかしくなりそうやから
ここで吐き出すしかないわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ卓上扇風機が壊れそうでヤバイ!
ちゅう事で最後のPayPayつこてPayPayフリマでこうてん!
もちろん新品やけど、色が売れ残ったんかピンクw
でも首振り機能があるねん♪
なんか知らんけど70%オフのクーポンくれたから、それで
安く買えてラッキーやったでぇ~!
まぁ~あれや!いつまでもくさっててもしゃ~ないから何と
かやる気スイッチ入れて頑張らなあかんなっ!
なるようになるやろ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


拍手

昨日うちの病院やってんけど、友達について行ってもろて
病院終わってからスシロー行って来たでぇ~!
ほんまはうちのアパートの近くに出来た店に行きたかって
んけど残念ながら定休日やから諦めてん…。
スシローの支払いはこん前Twitterの懸賞で6000PayPayが
当たったさかいそれで払ったったぁ~♪
またPayPayの残高がちょっとしか残ってないから懸賞頑
張って応募して当てなあかんわぁ~!
後アパート寄って郵便物取ってスーパーで買い物してから
また実家w 昨夜は疲れて知らんまにダウンしとったw


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]