忍者ブログ
今日は雨で久々に寒いがな><;
衣替えしたさかい、また冬もん出してきたでぇ~!
水曜日、友達と焼肉食べに行って、アパートへ部屋
の空気の入れ替えと、郵便物を取りに行って来てん。
下の階に新しい住人が引っ越して来てたけど、宅配
便の人が来てて、対応してる声が聞こえてんけども
どうやら若い男の人みたいやなぁ~。
ほんで昨日は妹と郵便局と買い物へ行って来てん。
前に買うたマスクが欲しかったから、また買うてん
けど、友達も欲しいって言うとったから、お土産に
買うて来たったw
それにしても、この前の地震はほんまに怖かった!
もう大きいのんないとええけど…。



拍手

PR
またブログの更新さぼってもうたぁ~w
ちゅうか、今日はホワイトデーやん…。
なんかお返しは給料出てからくれるらしいけどw
今日は夏みたいにめっちゃ暑かったさかい、半袖着て
薄手のTシャツやら半袖もちょっと出しとってん♪
それはええねんけど、春に着る服…パーカーばっかし
でチュニックとかあれへんがな…。
どこ行ったんやろ~?
なんか春に羽織る上着も無いやんけ…。
あっ、昨日なぁ~やっとこさ古いレンジをどけて掃除
して新しいのんと入れ替えてん( ̄∀ ̄*)イヒッ
妹は全く手伝ってくれる気配が無かったから、知り合
いに頼んでやってもろたぁ~!v( ̄Д ̄)v イエイッ
後なんやったっけ?色々書こうと思っててんけど、忘
れてもうた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えっと、先週の水曜日に妹の付き添いで病院へ行って
来てんけど、その帰りに立ち寄った店で前から探して
た足マットがめっちゃ安く売ってたから2個買うたっ
たがなぁ~!まぁ~アニメの呪術廻戦のやつやけどw
柄違いでなっw 妹も2個買うてたわぁ~。
後は立体型の黒マスクと細いコードを束ねるやつとか
お菓子もこうてん(笑)
安くてええもん買えた時ってテンション上がるわw
ウクライナ情勢は、ずっと見てるけどほんまにどない
かならへんのかぁ~?早くプーチンを止めて欲しい!



拍手

あんなぁ~、前に前澤友作はんが宇宙からお金配りしたやん!
それがやっと使えるようになってんけど、ウクライナに寄付出
来るから、貰わんと寄付してん。
後は動画とか見たりすると寄付出来るさかい、見てるねん。
うちが金持ちやったら、ようテレビに出てはるウクライナ人の
ボグダンさんとか、ユニセフやらに寄付するのになっ…。

ここんとこ暖かかったのに、今日は雨で気温が8℃でまた冬に
逆戻りやんか…。明日は晴れるけど寒いらしいし…。
こんまえ電子レンジの事を書いたけど、AMAZONで更に値上が
っとるやんけ!w ちゅう事で中古とか主に扱ってる店へ行って
みたら、偶然欲しいやつの新品が値上がり前の価格で売ってて
即買うたったぁ~w せやけど、めっちゃ重たいし今のやつをど
かさなあかんから、まだ箱から出してへん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~、その内やらんとなぁ~w
今の時期は、寒暖の差やら花粉やら飛んでるから体調にはほん
まに気を付けてやぁ~♪



拍手

気が付いたら3月に突入してたなぁ~w
ほんで、昨日はひな祭りやったさかい、ちらし寿司を買うて
来て食べてん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウクライナ情勢は、相変わらず見てるから寝不足やけど。
ほんまにどないかなれへんのかぁ~。
誰か早くプーチンを止めろや!
日中は暖かくなったから、灯油も寝あがってるしで多少は助
かってるけどなっ!
ちゅうか、確定申告まだやってへんかった><;
早せんとヤバイわぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
それとなぁ~、うっとこの電子レンジ・・・かろうじて動い
てるねんけど、そろそろヤバイからAMAZONで買い直ししよ
うと思っててんけど、さっき見たら値上がってもうてた…。
AMAZONって価格変動があるから、また下がるまで待つか?



拍手

ブログ、更新出来てへんでm(_”_)m スンマソーン
ずっとYOUTUBEとか、ニュースでウクライナ情勢
を見てるねん…。
ほんまに、こんな事が現実に起こるなんて信じられん…。
まるで悪夢やん!
ロシアの人達が悪いんとちごて、プーチンはんが悪いと
思う。ロシアの人達も反戦運動とかしてはるしなっ。
ウクライナの人々がこれ以上、犠牲にならん事を祈って
るし、心から世界の平和と人々の幸せを願ってる!
個人的には言いたい事はようけあるけど、ここでは止め
とくなっ…。
ただ、自分は無力やからなんも出来ひん事が悲しいわ…。
話しちゃうけど、うちのブログの掲示板にたまにロシア
語の書き込みがあるから、気づいたら削除してるけねん
けども、あれはなんなんやろ?
嫌がらせなんか?ロシア語わからんし、わざわざ翻訳し
ようとも思わんけど、これ見てたらやめてくれ~!
別にロシアの人が嫌いちゃうしなっ!
なんでかって言うと、よう日本に住んでるロシアの人ら
のYOUTUBE動画とか見てるし。
国籍とか言語とかちごても、同じ人間やん!
みんな、仲良くしょうや~!!

I sincerely pray for world peace and people's happiness.


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]