忍者ブログ
金曜日の日に、おかんの介護認定の申請とスーパーとうちも
用事があったさかい、役所行ってその帰りに妹の薬を薬局へ
取りに行って来てん。
あちゃこちゃ行って、めっちゃ疲れてもうた…。
ちゅうか、うちは写真が必要やったから久々に化粧してんw
せやからちょっと厚化粧になってもうたやんけぇ~(笑)
ほんでなぁ~、証明写真を撮ってんけど、もちろんモデルも
悪いかも知れへんけど、あれってなんか変に写れへん?
美肌効果とか色々とあったり、取り直しとか出来るけど…。
結局、ものごっつうぶっさいくな写真になってもうたw
せめて髪の毛だけでも染めてから撮りたかってんけど、間に
合わんかってんw(☆o◎)wガーン!
後なっ、友達からずっとランチ誘われてねんけど、ここんと
毎日ハードやから、来年って事になってん。
ほんまにm(_”_)m スンマソーン


拍手

PR
なんかなぁ~、ヒートテックの上に貼るカイロ貼っててん!
ほんなら腰のとこ火傷してもうた><;
めっちゃ痛いっちゅうねん…。
やっぱ発熱下着のとこに貼ったらあかんのやろか?
今度から気ぃ付けよぉ~っとw
それにしても毎日・しんどいわぁ~w
夜は早々と睡魔に襲われて、動画とか見たいのに寝てもうて
あかんがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんで変な時間に目が覚めるってパターンやなw
どうでもええけど、毎日の食事のメニュー考えるのがマジで
頭痛いねんけど…。
テレビとかの料理番組とかも見てるさかい、簡単のやったら
やってみたいと思うねんけど、妹が好き嫌いが激しくて肉と
かあかんし、鍋も嫌いやし、どないもなれへんやんけぇ~w
まぁ~、うちはどっちかって言うと魚介類があかんけどw
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


拍手

木曜日にやっとおかんを病院へ連れて行く事が出来てん♪
おかんの足の爪、めっちゃ分厚くてなんべんもトライして
んけど、あかんかったさかい病院で切ってもろてん!
両足の痺れの事も主治医に相談してんけど、それに効くよ
うな注射とか点滴も無いし、手術しても治れへんねんて。
前から出してもろてた高い薬も全然効かへんから、ちゃう
やつに変えてくれたけど、それもあかんみたいで…。
薬の管理はうちがするようになったから、薬剤師さんに頼
んで間違えへんように、分包にしてもろた!
ほんで足の爪を切る時に、ふやかしてやる事になってんけ
ども、そん時に病院でつこてた足湯のバケツがええなぁ~
と思って、AMAZONで探したらあったから、注文して
今日届くねん♪
金曜日は妹と100均とドラッグストアとスーパーへ行っ
来たでぇ~!
100均に杖の底のゴムが売ってたから、こうて取り換え
たってん♪これで少しは滑りにくくなったやろか?
おかんが前からいなり寿司が食べたいって言うとったから
今夜作ったら、めっちゃ喜んでくれたのは良かってんけど
夜遅く見に行ったら、残ってるやつをつまみ食いしてた…。
食いボケやから、かなりデブってもうてマジで病気とかが
心配やから、うちもついつい神経質になってまうねん!
ちゅうか、うちはなんで痩せへんねん?
ストレス太り?【-●_●)ノ”んなこたぁない!
せやけど、びくとも痩せへんw(☆o◎)wガーン!

拍手

早いもんで、今日で11月も終わりやねんなぁ~。
おかん、ずっと美容院へ誘っても行けへんって言うとった
さかい、髪の毛が伸び過ぎてヤマンバみたいになっとって
んけど、やっと昨日カットへ連れて行けてん!
ほんまは今日、病院へも連れて行く予定やってんけど、見
事にドタキャンされてもうたがな…。
こっちかて、色々と予定あるし、休む暇もないぐらい家の
事とかして倒れそうやのに><;
それに輪をかけて、今日はめっちゃ嫌な事があってん…。
せやからイライラして、怒りモード爆発やでw
せめて今日だけでも夕飯作って欲しかったわ…。
マジで疲れた…。
なんか、何の為に生きてるんやろって思うで…。
死にたなる気持ちが分かるわぁ~。
妹はゲームやら、自分の事だけして全然手伝ってくれへん
し、お気楽でええよなぁ~。
毎日起きるのお昼頃で明け方近くにに寝てるしなっ。
1日交代とは言えへんけど、3日にいっぺんぐらいはご飯
ぐらい作ってくれっちゅうねん!!
それと、買い物も行って来てくれっちゅうねん!!
うちなんて、毎日・寝不足でしんどいのになっ(・д・)チッ
うちが倒れたら、知らんぞぉ~!



拍手

なんや知らんけど、2日前から腰が痛いねん><;
おまけに目も疲れたんか痛いしなっ…。
ここんとこ、おかんに3食食べさせたり、盗み食いせえへんか
話し相手になりながら見張ってて、疲れたかも知れへん…。
夕飯食べさせた後は、どっと疲れて自分の時間が出来ても疲れ
て寝てまうしw(☆o◎)wガーン!
明日はまた買い物へ行かんと、冷蔵庫の中が空やし…。
ちゅうか、おかんが固定資産税を払い忘れて溜めてたから払え
って封書が送られて来たがなぁ~!!
そんなん知らんさかい、マジで参ったわぁ~。
光熱費とかも把握してへんから、電気会社とガス会社に電話し
て聞いてん!水道代は分からんけど(=^‥^A アセアセ・・・
ほんまに頭痛い事ばっかしで嫌になるでぇ~w
妹にたまには代わりにやってくれって言うてみたけど、返事せ
んでスルーされたし><;
うちばっか、貧乏くじ引いてへん?
どうでもええけど、しんどい目してるのに痩せへんやんけ!
どないなっとんじゃ~!( ̄- ̄メ)チッ

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]