忍者ブログ
ずっと放置でm(_”_)m スンマソーン
アパートの更新手続きやら、トイレのタンクが水漏れしてるさかい
不動産屋に連絡したり、色々とやってますねん!ww
水漏れは、すぐに修理してくれるもんと思っとったのに最短で来週
の金曜日って連絡があったんやけど、実家にちょっと帰るから火曜
日に見に来て貰う事にしてん!!
簡単やったら、その場で直せるかもって話しになってるねんけどなっ!
こればっかしはふたを開けてみんと分からんし…。
ちゅうか、ドア閉めててもボタボタ音がしててうっさくて眠られへん!
そやし、うちには分からんけど下の階の人んとこに音が響いとったら
真夜中とか申し訳ないわぁ~。
更新の手続きの書類も見たら、大家さんの名前がいつもとちゃうから
変わったみたいやねん…。
うっさくない人やったらええけどなぁ~!!
これから梅雨が終わったら暑くなるしで、窓が一個しか無いねんけど
その唯一一個の窓側が一軒家と隣接してて、そっちの人はブラインド
してはるねんけど、うちはカーテンやから丸見えになってまうねんけど
その窓を網戸にしな、熱中症で死んでまうし、借りもんやから釘とか打
ったらあかんしで、色々と考えて何とかすだれを買ってやってみようかと?
ほんでプラッチックの入れもんが、ずっと陽を浴びて中の服が色焼けして
もうて、入れもんも劣化してひび割れてもうたから置き場を変えようと
移動したら、そこは掃除してへんかってんけど…。なんか干からびた黒い
物体が!!えぇぇ~、こんなとこにクワガタが死んでるってティッシュで
掴んでよう見たら、毛が…。な・なんとコウモリやんけ~!!
マジで鳥肌立って怖くてたまらんかったわ~!!
一体いつどっから入ったんやろう?部屋の中を飛び回っとった気配も全く
無かったし…。まぁ~、干からびとったから随分前にあの世へ行かれたん
やろけど…。でもなっ、それ以来部屋におるのがめっちゃ怖い~。
また出たら嫌やから、ちょっずつ断捨離しながら大掃除決行中やねん!!
まっ、そんなこんなで何とか生きてますわぁ~!プププッ (*^m^)o==3



拍手

PR
ちょっとブログさぼってもうた…。
うち、痛風やってん!(真っ赤な嘘やけど!ww)

ほんまは うちもあんまし体調良くなかってんけど、おかんが具合が
悪くてなんも食べられへんさかい、買い物行ったり色々してて疲れて
ダウン気味やってん…。
今もまだあかんけどなっ!ww

ほんで、おかんの事を心配してくれて、知人が訪ねて来てくれたから
ちょっと元気出たみたいで、やっと心太を食べてくれたわぁ~♪
まぁ~あれや!暇より忙しい方がええっちゅう事やな!!

後ちょっとは忙しいかも知れへんけど、うちのブログのタイトル通り
気まぐれちゅう事でカンニンなっ!!ww


拍手

なんでか分からんけど、数日前から足が痛いねん…。
もう、ずっとじんじんしてかわなんわぁ~!!
なんかちゃう事でじんじんしたらええのになぁ~!ww

今日はゴミの日やったから、アラームかけけてんけど、ちょうど
5時55分ぴったしに目が覚めてん!!ww
パチンコやらスロットやったら確変や~ん♪

ほんでゴミ出して来たら、気持ちがスカッとしたでぇ~!

天気予報は見事に裏切ってくれて、雨がなんべんか降ったがな…。

強運のうちは、もちろん濡れへんかったけどなっ!ww

昨夜はそないに暑なかったさかい、ロフトで寝てん♪
早起きしたついでに、大布団をしまって敷物も冬用から冷感素材のや
つに朝早くからバタバタと交換したった!ww

どうでもええけど、こうクソ暑いとブラジャーもパンティーもうっと
おしいから、裸族でおりたい!ww
でもなっ、実は前にやったら…大事なとこを虫に刺されてん!ww



拍手

m(_”_)m スンマソーン
睡魔に襲われて、眠りこけてましてん Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

土曜日は病院やってんけど、雨やし肌寒いしで行くのめっちゃ躊躇して
なんべんもやめたろかな~?って思ってんけど、なんとか自分を奮い立
して、傘さして電車乗って行って来たがなぁ~!!

こんな天気やから、病院はめっちゃ空いとったわぁ~♪
まぁ~、それはラッキーやってんけど、傘さして歩いとっても横殴りの
雨やから、意味ないねん…。
靴の中もびっちゃびちゃ、服もびしょびしょになってもうた…。

えっ?どこが悪いんかって?そんなもん、頭に決まっとるやないけ!ww

電車は運良く 行きも帰りもそんなに待たんで済んだけどなっ♪
しかも座れたし!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい♪
もし座りたいのに、座られへんかったら 黄門様みたいに、印籠でも見せた
ら譲ってくれるかな~?
それか、肛門見せたらかんぺきに譲ってくれるよなっ!ww
ちゅうか、譲ると言うより逃げられてまうか?
いや、周りに取り押さえられて捕まるで…。
ちょっとアホみたいな事を電車の中で想像してもうた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんで 出たついでやと勢いつけて、スーパーへ行って帰宅したら疲れ果て
てダウンしてもうてん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

日曜日はアホみたいに暑くて、アホみたいに眠たくて、まるで猫のように
寝たり起きたりの繰り返しやってん!
うち、眠られへん時と眠たなる時の差がめっちゃ激しいからなっ…。

どうでもええけどなぁ~、向かいの住人さん!廊下で洗濯したやつパタパタ
せんといて欲しいわぁ~!!
さっきも書いたけど、小型低層マンションやから洗濯機は通路にあるねん!
変な造りやろ~?アパートみたいなマンションやからなっ!ww
住人は変わった人が多くて、ルール守れへん人もいてはるし…。
せやから、貞操マンションにしなあかんかもやなっ!ww


拍手

うち、ほんまは低層マンションに住んでるねんけど、ちよっと長い事
実家におってん!いっぺん帰ってまうと帰るのに億劫になってまうし。
せやけど、用事があるさかい妹に車で送ってもろてん♪
途中?スーパーで買い物とかして、一人で荷物持たれへんかったから
3階まで運んでもろたぁ~!!
玄関の前まで行ったら、なんと!ゴキちゃんが2匹も死んどるやないか!
なんやねん!ちゅうか、怖いからどないしょうかと思ったけど、向かいの
人のほうき借りて追いやったったぁ~!!ww

ほんで玄関の鍵開けたら、あり得へん事に昼過ぎやのに部屋の電気が煌々
とついとるやないけぇ~!!
うち、今までいっぺんもそんな事無かったから、不法侵入者がおるんちゃう
んかと一瞬マジでビビッてもうた!!
怖いけど、風呂場のシャワーカーテンを開けたら誰もおらんでホツとして、
ロフトの下も見たけど、誰もおらんかった♪
他は隠れるとこが無いから、どう考えてもうちの消し忘れなんか!?

けどなぁ~、妹がいつも迎えに来てくれて帰る時は、昼過ぎやから、電気つ
けてるって考えられへんねんけど…。
それに帰る時は必ず指差し点検で、ガス栓よーし!電源よーし!ってやって
るしなっ♪寝る時も必ずやるし!!
特に玄関の鍵の施錠は重要やから!!

こないだ女医さんが殺されたニュースがあったけど、なんや鍵が開いてたから
犯人が侵入出来たみたいやし…。
うちのとこは、オートロックやから鍵はドア閉めたらロック掛かるねんけども
その代わり、鍵忘れたらどえらい事になってまうでぇ~!!

ちゅう事でいつも一歩外へ出る時、首から鍵を下げてるねん!!ww

ずっと前の話しやけど、ホテルに泊まった時にやっぱオートロックやのに、鍵
忘れて部屋から出た事があって、一瞬でドアが閉まってもうた事があってん!
そん時は、何が起こったら分からんで、ハッと我に返ってえらいこっちゃ~!
ってなってん…。
時刻は真夜中で、しかもスリッパもなんも履いてへんし、これまた恥ずかしい
恰好しとってんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でもなっ、意を決してフロントまで行って鍵を開けてもうたけど!ww
マジで赤っ恥かいたわぁ~!!





拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]