忍者ブログ
昨日は出かけたからよっぽど疲れとったんやなぁ~。
今朝起きたら電気もパソコンもつけっ放しで布団に入らんと
寝てたがな…。もう全く記憶ないし、びっくりしたわぁ~!!
今日はしんどいから午前中はのんびりして、午後からは新聞代
払いに行って、ほんで買い物へちろっと行って後はずっと気に
なってた掛布団のカバーを替えて、敷マットとかもちゃんとし
てん♪やらなあかん事がぎょうさんあるけど、どうもしんどいか
ら今日はこれやろって決めて、ちょっとずつやなぁ~!

拍手

PR
今日は月に一度のわてちんの病院やってんけど、めっちゃ寒いから
着て行く服に迷ってもうたがな…。(汗)
ほんで予報では夕方以降が雨やってんけど、早く降ってきたさかい
折り畳み傘を持って行って正解やったでぇ~!!
友達と駅で待ち合わせて、銀行のATMで携帯代を口座に振り込んで
からスシローで腹いっぱい食うたったぁ~♪
ほんでコンビニで電気代の支払い済ませてから病院へ行って、それ
が終わってからバス乗ってドンキホーテ行ってスーパーで買い物し
て帰宅してんけど、めっちゃ疲れた!プププッ (*^m^)o==3
部屋では暖房はもちろん入れてるねん!
ちゅうか、スシローで食い過ぎて胃が痛なってもうた…。(笑)
そやし、食べるのに夢中やったから、写真撮るのわすれた…。


拍手

なにこれぇ~?昨日は夏みたいに暑かったから夏服着とったのに、
今日は真逆で真冬並みに寒いねんけど…。
いったいどないなってんねん!?
ちゅう事でまだしまってへん冬用の服を着て、暖房入れてるで!
ちょっと実家に長く居過ぎたさかい、アパートへ送ってもろて戻
ってきたがな!途中でスーパーで夕飯とかこうて来たけどなっ♪
アパートにおると、壁が薄いさかい生活音しかたてられへんから
ヒトカラとか出来ひんやんけぇ~!wwそれが辛いねん…。
まぁ~しゃないけど。それにしてもトイレの水が最後までちゃんと
止まれへんからずっと前に何度も不動産へ言うたのに、全然対処し
てくれへんから一度流したら、流すとこのレバーをガシガシやって
水の音がマシになるまでうっさい事!下の階の人にも水の音が響い
てるんやろか?もしそうやったら、めっちゃ迷惑やんな!
この夏に更新があるから、
もしちゃんと更新出来たら、もういっぺん
不動産屋に言うて直して貰うわぁ~!自腹では流石に無理やもん。

拍手

今、春やのに今日は夏みたいに暑いや~ん!!
せやから半袖着てるねんけど、汗ばんでくるねん…。
うちのスマホケースがダメになってネットで注文したんが17日
やねんけど、ショップから今日メールが来て、GWに入るから入荷
予定日が来月の8日って…。それから届くまで、どれだけ待てばえ
えねんちゅう話やんなぁ~!ww
こんな事になるんやったら、他のショップで違うもんを注文すれば良
かったかな~?でもなっ、色々探してて一目惚れして注文したし、
かも半額セールの時に運良く注文出たからラッキーと思ったし♪
それになぁ~、また元の値段に戻ってるからなぁ…。
まぁ~、急場しのぎで妹の借りてるねんけど、プラッチックのやつや
からそこの部分が割れもうてあかんがな!ww
ほんで、また妹が100均でこうて持っとった背面ケース借りたった!

 

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]