忍者ブログ
今日は天気予報では雨が降るって事やったから、早目にスーパー
へ買い物へ行って来てん!
顔見知りで会うといつも話すレジの人がおったから、最近見かけ
へんもう一人のいつも話すレジの人の人はどないしたん?って聞
いたら、うちが暫く実家へ帰ってる間に定年退職してんてぇ~。
寂しいけどしゃ~ないなぁ~。
ほんで夜になってから雨が降ってきて、今も降ってるねん…。
まぁ~、今日は暖かい一日やったから良かったけどなっ♪

拍手

PR
やっとええ天気になって、春らしい陽気やったから嬉しかったでぇ~♪
こんな日は気分もやっぱええしなっ!
ちゅう事で、今日は洗濯したり掃除したり買い物も行って、ついでに
お昼寝までしてもうたぁ~。
でもなっ、メールのやり取りが多くてめっちゃ疲れたけど!(笑)

拍手

今日は妹に役所に用事があったから、乗せていってもろてん!
ほんで、西友へ寄ってもろて買い物してアパートまで送っても
うたぁ~♪寒いから灯油もこうてきとって良かったわぁ~。
って、また疲れて寝とったからこんな時間に日記書いてるねん
けどなっ。プププッ (*^m^)o==3

拍手

あかん…。寒いから風邪引いて調子悪いわぁ~!
今日は朝から長文で相談メールがきて、何度もやり取りしとった
さかいめちゃくちゃ目が疲れてもうて痛いねんけど…。
目休めたらななぁ~。調子悪くてしんどいのにあんましようけ眠
られへんひん…。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

拍手

冬に逆戻りみたいにめっちゃ寒いし、雨も降り続いてて全然止めへん…。
早く暖かくなって欲しいわぁ~!
うち、YouTubeに猫の動画アップしてるから良かったら見てなっ♪
https://www.youtube.com/watch?v=bIeDTLiL7Co

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]