忍者ブログ
今日は晴れたけど、もの凄い強風でめっちゃ寒かったなぁ~!
午後から妹とスーパーへ行って買い物して来てん♪
久々に行った気がするねんけど!ww
ほんでまだまだ寒いさかい、灯油をこうて来たでぇ~♪
後なっ、スマホの保護フィルムが透明の貼っててんけどあんまし
気にいらんさかい、シルバーで柄のついてるやつをAmazonでこ
うて届いたから妹に貼ってもろてん!だって、うち不器用やもん…。
スマホケースも一か月も経ってへんのに、もう剥げてきてんけど!
ちゅう事で新しいのが来るの待ってるねん♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

拍手

PR
おっと!パソコンでアニメずっと観てたさかい日記書くの忘れてた
がなぁ~!(;^_^A アセアセ・・・
今日は冬に逆戻りしたみたいにめっちゃ寒いし、雨やし、しかも雷
がゴロゴロ鳴って怖かったなぁ~。
朝起きた時、足元に猫のクィンが寝とったからびっくりしたけど!w
今、マジで超眠いからどんな一日を過ごしたか思い出されへん…。
しゃ~ない、寝るか!(笑)

拍手


映画 ネバーエンディングストーリーより


拍手

今日ちゅうか、日付が変わってもうたけど!(笑)
  めっちゃ暑くて半袖でも着たい気分やったなぁ~♪
  まだ出してへんから諦めけどなっ。夕方、妹と一緒に選挙の投票へ
  行って来てん!うちは期日前にやったから、出口で待っとったけど!
  ほんで帰りにコンビニへ寄って帰って来たがな。
  あっそうそう、あり得へんと思うかもやけど指輪がなんと折れて割れ
  てもうたやんけぇ~!!マジで大事にしてたのにショックやわぁ~。
  普通は割れたりせえんよなぁ~?びっくりしたんとショックのダブル
  パンチやったでぇ~。まぁ~、しゃーないから諦めるわ…。

拍手

今日はええお天気やし、風もあんまし無いさかい絶好のお花見日和やから
妹と自然公園へ桜の写真を撮りに行って来てん♪
駐車場は連日満車やから、歩いて行ったがなぁ~!!
園内もかなり広いからトータルで約4時間半も歩いたでぇ~。
お陰でめっちゃ足が痛いねんけど…。日頃の運動不足が祟ったんかもなっ!
皆、テント持ってきてはったり、遊び道具とか持ってきてて楽しいそうに
遊んどったわぁ~!家族連れやらカップルやらペット連れてる人もようけ
いてはったけどなっ♪枝垂れ桜も咲いててほんまに綺麗やったでぇ~!!

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]