ブログ書いた後、めっちゃ熱出てもうた><;
今は熱はないねんけど、鼻がずっと出てティッシュどんだけ
使うねんちゅうぐらい鼻かみまくってるがなw
おまけに咳も出て苦しくて、寝られへんw(☆o◎)wガーン!
ちゃんと薬飲んでるのに、なんで中々治れへんねん(・д・)チッ
あっ、うち風邪でしんどいけどアパートに戻ってるねん。
ほとんどダウンしてるけど、何とか一人で冬用のカーペット
に敷き替えたり、衣替えもやったったでぇ~!!
せやけど、あまりのしんどさに珍しくほとんどパソコンもや
る気力も無かったわぁ~。
昨日は冷蔵庫の中が空になったさかい、フラフラになりなが
ら買い物へ行って来たけどなっw
ちゅうかなぁ~、ここんとこあんま食欲がないから薬飲む為
にちょっとしか食べてへんねんけど、体重測ったら全然減っ
へんやんけぇ~w
むしろ増えてるんちゃうん?なんでやねんw
悲しなってくるでぇ~w
あまりに咳き込み過ぎて、胸が痛いしなっ(*/□\*)うわぁ~ん
鼻かみ過ぎて、鼻の下がガビガビやし@(´・ェ・`)@ ショボーン
早く治ってくれな、鼻声でうちの美声が台無しやんけw
あっ、眠れるかどうか分からんけどゴミ出しがあるんやわ!
カーペットの敷き替えん時に、アルミホイルやらも交換した
からゴミ袋2つになってもうた(=^‥^A アセアセ・・・
頑張って階段降りて捨てに行かな…。
今は熱はないねんけど、鼻がずっと出てティッシュどんだけ
使うねんちゅうぐらい鼻かみまくってるがなw
おまけに咳も出て苦しくて、寝られへんw(☆o◎)wガーン!
ちゃんと薬飲んでるのに、なんで中々治れへんねん(・д・)チッ
あっ、うち風邪でしんどいけどアパートに戻ってるねん。
ほとんどダウンしてるけど、何とか一人で冬用のカーペット
に敷き替えたり、衣替えもやったったでぇ~!!
せやけど、あまりのしんどさに珍しくほとんどパソコンもや
る気力も無かったわぁ~。
昨日は冷蔵庫の中が空になったさかい、フラフラになりなが
ら買い物へ行って来たけどなっw
ちゅうかなぁ~、ここんとこあんま食欲がないから薬飲む為
にちょっとしか食べてへんねんけど、体重測ったら全然減っ
へんやんけぇ~w
むしろ増えてるんちゃうん?なんでやねんw
悲しなってくるでぇ~w
あまりに咳き込み過ぎて、胸が痛いしなっ(*/□\*)うわぁ~ん
鼻かみ過ぎて、鼻の下がガビガビやし@(´・ェ・`)@ ショボーン
早く治ってくれな、鼻声でうちの美声が台無しやんけw
あっ、眠れるかどうか分からんけどゴミ出しがあるんやわ!
カーペットの敷き替えん時に、アルミホイルやらも交換した
からゴミ袋2つになってもうた(=^‥^A アセアセ・・・
頑張って階段降りて捨てに行かな…。
PR
おこんばんわぁ~♪
またブログ、ちょっち放置してもうた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
月曜日に日用品の買い物へ行って来てんけど、たいしたもん買うて
へんのにめっちゃ金額がいってもうて、参ったわぁ~!
ほんで水曜日は、よう行ってて会員カードも持ってるチェーン店が
近くにオープンするっちゅう事で、朝から行ってんけど、すでにも
うぎょうさん人が並んでて、入場制限もしてて落ち着いて見れたも
んとちゃうかってん><;
しゃ~ないから、先に役所行ってアパートに荷物置いてまたその店
へ戻ったったでぇ~ww
今度は夕方前やったから、まあまあゆっくり見れてんけどなっ!
欲しい服やらは全然なかってんけど、下着とかオープン記念で安く
なっとったさかい、ちょろっとやけど買うてん♪
おかんも下着と靴下が欲しいって言うとったから、独断と偏見で選
んで買うたった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後にスーパーで買い物して帰宅してんけど、疲れてダウンやが
なぁ~w ここんとえらい寒いから、頭痛いと思って熱計ったら微熱
あるやんけぇ~!喉ちんこも痛いから、今夜は早目に夕飯食べて薬
飲んで、お風呂入って寝たるでぇ~w
明日は病院やし><;なんか行くのめんどくさいw
またブログ、ちょっち放置してもうた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
月曜日に日用品の買い物へ行って来てんけど、たいしたもん買うて
へんのにめっちゃ金額がいってもうて、参ったわぁ~!
ほんで水曜日は、よう行ってて会員カードも持ってるチェーン店が
近くにオープンするっちゅう事で、朝から行ってんけど、すでにも
うぎょうさん人が並んでて、入場制限もしてて落ち着いて見れたも
んとちゃうかってん><;
しゃ~ないから、先に役所行ってアパートに荷物置いてまたその店
へ戻ったったでぇ~ww
今度は夕方前やったから、まあまあゆっくり見れてんけどなっ!
欲しい服やらは全然なかってんけど、下着とかオープン記念で安く
なっとったさかい、ちょろっとやけど買うてん♪
おかんも下着と靴下が欲しいって言うとったから、独断と偏見で選
んで買うたった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後にスーパーで買い物して帰宅してんけど、疲れてダウンやが
なぁ~w ここんとえらい寒いから、頭痛いと思って熱計ったら微熱
あるやんけぇ~!喉ちんこも痛いから、今夜は早目に夕飯食べて薬
飲んで、お風呂入って寝たるでぇ~w
明日は病院やし><;なんか行くのめんどくさいw
昨日は雨やし、真冬のような寒さやったなぁ~!
せやけど、内科の予約の日やったさかい妹に車出してもろて
行って来てん。血液検査がお昼からやから脂肪0のヨーグル
トしか食うてへんで、めっちゃ腹減ったがな><;
前は病院の隣がコンビニやったのに、潰れて唐揚げ屋さんに
なってもうてたし(x_x;)シュン
リバウンドしたから、結果が恐ろしかったてんけど、セーフ
でほんまに良かったわぁ~♪
でもなっ、次回はまた血液検査とレントゲンと心電図やて!
それまでにちょっとでも痩せんとなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
薬局の隣が、うちがいつも行ってるスーパーやから、買い物
して帰って来てん。
そうそう、木曜日の日に妹がガソリン入れて洗車したいって
言うから、付き合ったってん!
今、ガソリンが高騰しててめっちゃ高いがな><;
もう寒いから、ファンヒーターもつけてるねんけど灯油も高
いから、嫌になるな…。
水曜日は、友達の2回目のワクチン接種に付き合ったった!
ちゅう事で、お昼ご飯おごってもうたけどww
今日は風が強くて寒いけど、晴れたから洗濯でもするか!
あっ、ついでやから書いとくかw
2年前ぐらいから、ダウンのロングベストがめっちゃ欲しく
て探してたんやけど、売ってへんで去年ネットでようやく見
つけてんけど、完売ばっかしやってん…。
今年こそはと早目に探してんけど、いっちゃん欲しい立ち襟
が無くて、フード付きでええかってなって買う事にしてんけ
ども、妹も欲しいけど万年金欠で買われへんで、うちだけ買
うたらいじけてまうしで、しゃないから、妹のも買うたって
んけど、届いたらサイズがちょっと小さかってん…。
冬もんって、生地が厚いからワンサイズ上を買うた方がええ
ねんなぁ~wそれとたまにフード付きの服とか着る事もある
から、そん時はフード無しのダウンベストのんがええやん?
って事になって、最初は定番の黒を買うてんけど、丸襟のや
つも欲しなって、おかんにお金借りて、うちがパープルで妹
がアイボリーを買うてん!2着あればコーディネート出来る
と思うから、これで今年の冬はなんとか過ごせるでぇ~♪
せやけど、内科の予約の日やったさかい妹に車出してもろて
行って来てん。血液検査がお昼からやから脂肪0のヨーグル
トしか食うてへんで、めっちゃ腹減ったがな><;
前は病院の隣がコンビニやったのに、潰れて唐揚げ屋さんに
なってもうてたし(x_x;)シュン
リバウンドしたから、結果が恐ろしかったてんけど、セーフ
でほんまに良かったわぁ~♪
でもなっ、次回はまた血液検査とレントゲンと心電図やて!
それまでにちょっとでも痩せんとなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
薬局の隣が、うちがいつも行ってるスーパーやから、買い物
して帰って来てん。
そうそう、木曜日の日に妹がガソリン入れて洗車したいって
言うから、付き合ったってん!
今、ガソリンが高騰しててめっちゃ高いがな><;
もう寒いから、ファンヒーターもつけてるねんけど灯油も高
いから、嫌になるな…。
水曜日は、友達の2回目のワクチン接種に付き合ったった!
ちゅう事で、お昼ご飯おごってもうたけどww
今日は風が強くて寒いけど、晴れたから洗濯でもするか!
あっ、ついでやから書いとくかw
2年前ぐらいから、ダウンのロングベストがめっちゃ欲しく
て探してたんやけど、売ってへんで去年ネットでようやく見
つけてんけど、完売ばっかしやってん…。
今年こそはと早目に探してんけど、いっちゃん欲しい立ち襟
が無くて、フード付きでええかってなって買う事にしてんけ
ども、妹も欲しいけど万年金欠で買われへんで、うちだけ買
うたらいじけてまうしで、しゃないから、妹のも買うたって
んけど、届いたらサイズがちょっと小さかってん…。
冬もんって、生地が厚いからワンサイズ上を買うた方がええ
ねんなぁ~wそれとたまにフード付きの服とか着る事もある
から、そん時はフード無しのダウンベストのんがええやん?
って事になって、最初は定番の黒を買うてんけど、丸襟のや
つも欲しなって、おかんにお金借りて、うちがパープルで妹
がアイボリーを買うてん!2着あればコーディネート出来る
と思うから、これで今年の冬はなんとか過ごせるでぇ~♪
日曜日の日、雨の中・朝からアパートへ行って来てん!
なんでかって言うと、最近色々と実家で用事があるさかい
あんましアパートへ帰れてへんかったからやねん…。
そんなこんなで、アパートはまだ冷感のカーペットのまま
やし、布団も冷感のまま><;
ほんで、一気に寒なったやん!
ちゅう事で、せめて布団だけでも冬支度しようと思ってん。
お昼ご飯をスーパーで買うて、到着したらお昼やったから
食べてロフトに上がって敷物と布団とかしまったまでは良
かってんけど、前の日はなんか知らんけど一睡も出来へん
かったから、掛け布団出してちょっとだけ横になるつもり
が、爆睡してもうて、起きたら帰る30分前やんけW
時間ないから結局ほとんどなんも出来ひんづくやったわ。
まぁ~、ガス代の請求書を取りに行ったのも事実やねんけ
どなぁ~。後、郵便物とかも気になっとったし!
そうそう、こないだの地震で戻ったらぬいぐるみと棚の上
に乗っけてた帽子とかがちょっと落ちとった。
そんなんで済んでほんまに良かったけど!
後、行った日がめっちゃ寒かったから帰りにヒートテック
着て、スーパーでまた買い物してから実家へ戻ったでw
なんでかって言うと、最近色々と実家で用事があるさかい
あんましアパートへ帰れてへんかったからやねん…。
そんなこんなで、アパートはまだ冷感のカーペットのまま
やし、布団も冷感のまま><;
ほんで、一気に寒なったやん!
ちゅう事で、せめて布団だけでも冬支度しようと思ってん。
お昼ご飯をスーパーで買うて、到着したらお昼やったから
食べてロフトに上がって敷物と布団とかしまったまでは良
かってんけど、前の日はなんか知らんけど一睡も出来へん
かったから、掛け布団出してちょっとだけ横になるつもり
が、爆睡してもうて、起きたら帰る30分前やんけW
時間ないから結局ほとんどなんも出来ひんづくやったわ。
まぁ~、ガス代の請求書を取りに行ったのも事実やねんけ
どなぁ~。後、郵便物とかも気になっとったし!
そうそう、こないだの地震で戻ったらぬいぐるみと棚の上
に乗っけてた帽子とかがちょっと落ちとった。
そんなんで済んでほんまに良かったけど!
後、行った日がめっちゃ寒かったから帰りにヒートテック
着て、スーパーでまた買い物してから実家へ戻ったでw
火曜日に2回目のワクチン接種して来てんけど、夜になっても
腕も上がるし、熱も平熱で楽勝やと思っててん!
まぁ~、2回目の注射はちょっと痛かってんけどなぁ~w
ところが、24時間経過した頃から腕がめっちゃ痛なってきて
寒気するし嫌な予感がしたさかい、熱計ったら平熱よりも高く
てその後なんべんも測るたんびに熱が高なってきて、ついに発
熱して、薬飲んでアイスノンして寝込んでもうた><;
ほんで今は平熱に戻ってんけど、頭がとにかくガンガンして痛
くてめっちゃ辛いねん…。せやからまた鎮痛剤飲んで様子見w
腕の痛みはようなったから良かってんけど!
妹は熱は出てないし、腕もさほど痛ないみたいやけど、とにか
く喉ちんこがめっちゃ痛いみたいで寝込んではるわぁ~w
しゃ~ないから、残り少ないうちの飴ちゃんあげたけど…。
やっぱあれやなぁ~、2回目ワクチン舐めたらあかんな!!
まだ友達の何人かは2回目がまだやから、なめたらあかんって
言うといたらなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも明日にはようなってくれたらええねんけど♪
そんなこんなで、2度目が無事に終わって気持ち的にはホッと
したけどなっ!3回ちゅう話しも出とるけど、もう副反応マジ
で嫌やから、新薬出るまでパスしたろかぁ~!?(笑)
腕も上がるし、熱も平熱で楽勝やと思っててん!
まぁ~、2回目の注射はちょっと痛かってんけどなぁ~w
ところが、24時間経過した頃から腕がめっちゃ痛なってきて
寒気するし嫌な予感がしたさかい、熱計ったら平熱よりも高く
てその後なんべんも測るたんびに熱が高なってきて、ついに発
熱して、薬飲んでアイスノンして寝込んでもうた><;
ほんで今は平熱に戻ってんけど、頭がとにかくガンガンして痛
くてめっちゃ辛いねん…。せやからまた鎮痛剤飲んで様子見w
腕の痛みはようなったから良かってんけど!
妹は熱は出てないし、腕もさほど痛ないみたいやけど、とにか
く喉ちんこがめっちゃ痛いみたいで寝込んではるわぁ~w
しゃ~ないから、残り少ないうちの飴ちゃんあげたけど…。
やっぱあれやなぁ~、2回目ワクチン舐めたらあかんな!!
まだ友達の何人かは2回目がまだやから、なめたらあかんって
言うといたらなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも明日にはようなってくれたらええねんけど♪
そんなこんなで、2度目が無事に終わって気持ち的にはホッと
したけどなっ!3回ちゅう話しも出とるけど、もう副反応マジ
で嫌やから、新薬出るまでパスしたろかぁ~!?(笑)
