忍者ブログ
うちアホやぁ~w
妹も熱下がったしで、灯油ないと勘違いしてて夕方から2人で
買いに行くつもりやってんけど、灯油缶持ち上げたら入ってる
がなぁ~!ちゅう事で、肌寒いさかい急いでおかんのとこと妹
のとこと自分のやつ入れて今はポカポカやねん♪
ほんまによう確認しろっちゅうねんww
アホでm(_”_)m スンマソーン


拍手

PR
ほんまは水曜日が妹の病院の予約で、付き添いで行く予定やから
実家へ来てんけど、妹が前日から熱出してもうて延期に…。
ちゅう事で、またうちの予定が狂ってもうたがな><;
水曜日、アパートにおったら不燃ごみが出せるチャンスやったの
に(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
月に2回しか捨てられへんからクソ狭いとこに2袋も置いとって
邪魔でしゃないから、早く捨てたいねんけどぉ~ww
果たして今月のもう一回のチャンスの時に出せるんやろか?
それにしても日中は暖かいのに、朝晩は寒いやんけ!
この寒暖の差のせいで、うちもめっちゃ体調悪いねんけど…。
なんかなぁ~、しんどくて思うように動かれへん><;
夜はファンヒーターつけてんけど、部屋が暖かいから蚊が出よっ
たがな( ̄- ̄メ)チッ まぁ~蚊取りマットすぐつけたけどw
明日の夜も、かなり寒なるらしいって天気予報で言うとってんけ
ども、灯油が残り僅かや~ん…。(泣)
早く暖かくなれっちゅうねん!夏は嫌やけどw
話しちゃうけど、実家の2階から夜空を見上げると無数の飛行機
が飛び交ってるのが見えて、音がちょっとうっさいけど、灯りも
ピカピカしてて綺麗やねん♪
でも最近はコロナのせいで、羽田空港へ着陸して行く飛行機は今
もようけ飛んでるねんけど、成田から離陸して行く飛行がめっち
ゃ減ってもうた事に気づいてん…。
これってなんかやっぱ寂しいわぁ~。
早くいつもの光景がまた見たいと思う今日この頃!
コロナに負けず頑張るしかないなっ!!
さてと、もうすぐYouTubeで応援してる外国人さんの生配信があ
るさかい、それに参加して寝るかぁ~♪







拍手

アパートにWi-Fiが無いさかい、いつもコンビニへアップロード
とかしに行ってて、めっちゃめんどくさいから、どないかせん
とあかんと思っててんけど、アホやからさっぱり分からんまま
今まで来てんけど、思い立ってプロバイダーに電話して聞いて
んなっ!ほんならリースで機械貸してくれて、月々220円で
使えるって言うてん!
一瞬それでええから申し込もうと思ってんけど、リースの機械
の写真が載ってて、AMAZONで見たら同しのんが売ってる
や~ん!プロバイダーで申し込んだら、WiFiルーターを借
りる際の保証金を最初に3000円取られるって書いてあった
から、それやったらAMAZONで同じルーター買って付けたらえ
えんとちゃうん?って事になってん!
だってなっ、保証金の値段とルーターの値段、そう変われへん
ねんもんw ちゅう事でさっぱり分かれへんけど注文したった!
ほんで日曜日にアパートに戻って、悪戦苦闘しながらなんとか
設定して、WiFi使えるようになったでぇ~♪
こんな事ならもっと早くやれば良かったわぁ~ww
月曜日は雨やったけど、朝から役所へ用事で行って来てん!
ついでにまた100円ローソンへも寄ってんけど、残念な事に
もう焼き芋の販売は終了してたがな(´・ω・`)ショボーン
朝なんも食ってへんから、帰りに腹が減って気持ち悪くなって
もうたから、前に食って美味しかった唐揚げ弁当の店に行って
カレー味の唐揚げ弁当を買って帰ってん♪
甘辛いカレーのタレがしみ込んでて、めっちゃ美味しいで!
近々、明太子味のも出るらしいから、また行ってみよ~っと♪





拍手

昨日は妹の内科の予約の日やってんけど、朝一の診察やから早起き
して付き添いで行って来てん!
せやけど妹の主治医、いつも時間過ぎてもなかなか呼びよれへん!
待つの疲れて気付いたらウトウトしてもうてたわぁ~ww
何の為の予約やねん!ちゅう話しやんなぁ~。ほんまかなわんで!
ほんで病院が終わってから、色々と見たいもんがあったから買い物
へ行ってんけど、欲しいもんがいっぱいあるから、日用品の買い物
の時にして、今必要なもんだけ買うて来たでぇ~♪
実家戻ってから、コンビニも行ってん。
ほんならその後の記憶が全くないねんけど…。
どうやら疲れて寝てもうてたみたいで、目が覚めたら一瞬朝やと思っ
てん!けど時計みたいら夜やったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕飯も食べんと遅くまで寝ててんなぁ~w
それから起きて衣装ケース引っ張り出して、今着れる部屋着探しw
まだちょっとTシャツ1枚やと肌寒いさかい、トレーナーとかないん
か探したけど、見当たらず結局はTシャツになんか羽織るちゅう事に
なってもうてんけどなっ!
まぁ~天気予報見たら、日曜日から来週にかけてまた寒いらしいから
裏フリースとかのでもええかぁ~?
外へ来て行くフード付きのトレーナーはあるから、部屋着にしても別
にええねんけど、うちの場合は部屋着けん寝間着やから寝る時フード
付いてたら邪魔やしなぁ~。
パジャマちゃうもんは、もう最後に着たんいつやろか?
ここは地震とか多いから、すぐ逃げ出せるようにトレーナーかスエッ
ト上下とかで寝てるのが一番やねん!!



拍手

なんか知らんけど、土曜日から急にマイナス思考になって鬱モード
に突入してもうてん…。
夜もまともに寝られへんかったし・゚゚・(×_×)・゚゚・。うわぁ~ん! 
ちゅう事で、土日はボーっとしながら部屋の一部の気になってると
こを整理しとってんw
さすがに今日は冷蔵庫の中が乏しくなってもうて、何とか重い腰を
あげてスーパーと100均に買い物へ行って来たけどなっ!
朝も整理していらん雑誌を紐でくくってたやつを古紙回収の日やっ
たから、出して来たがなぁ~♪
おかげでちょっと気分がスッキリしてんけど、台所の高いとこに棚
があって、背が届けへんから放置してたんやけど、何とか椅子の乗
って見てみたら、捨てたと思ってたポットがあったがな><;
不燃物の回収は、今月はもう終わってるさかい当分ないねん…。
捨てられる日まで、クソ狭い台所の隅に置いとかなあかんがな…。
早く不燃物の回収日が来てくれぇ~w
後なっ、狭い部屋に荷物がぎょうさんあり過ぎるから、ちょっとず
つ時間のある時に選別して断捨離せななぁ~!
ほんまにめっちゃ狭いから、ロフトの下の荷物やらを取り出すのに
大変やねん><;しかも中腰にならなあかんし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そんなんやけど、なかなかやる気になれへん(* >ω<)=3 プー
ちゃうとこを今度先にしたろww





拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]