忍者ブログ
久々に暖かいやん♪=*^-^*=にこっ♪

火曜日にバスで病院へ行って来てんけど、終わってから
友達とスシローへ行ってん!
今日までやったと思うけど、サーモンフェアやってたで。
うちはサーモンが苦手やから、ちゃうもん食べてたけど
友達は好きやから、ようけ食べてはったわw
ほんでアパートへ寄って来てんけど、電気代の請求書が
まだ届いてへんかったがなw(☆o◎)wガーン!
しゃーないから、スニーカー持って帰ってきたったw
でもなっ、スーパーで買い物もしたさかい、ちょっとだ
け邪魔やってん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、ずっと前から欲しいソーラー時計があってど
ないしょうか迷っててん…。
AMAZONもヤフーショッピングも同じ値段で、AMAZON
でこうたらドコモのポイントがぎょうさん貰えるねんなw
今はPayPayも残高あれへんから、ヤフーで買うとなると
コンビニ払いしかあかんし><;
コンビニ払いやったら手数料取られるから腹立つしw
でも毎日チェックしとったら、ヤフーで10%の割引クーポ
ンが!しかもサイズ調整も無料でやってくれるねん!
何か月も悩んだけど、買うしかないやん!w
ちゅう事で思い切ってこうたった( ̄∀ ̄*)イヒッ
文字盤が思ったより小さかったけど、大人っぽくてしかも
可愛いかったから良かったでぇ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
\(*^▽^*)ノ ハーーイ♪ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
本当にずっと欲しくて、長い間どうしようか毎日・毎日悩んでやっと買いました!!
今まで使ってる腕時計も、ベルトが汚れて今は皮のやつになりましたが、文字盤が凄く見やすくて愛着があるので、普段使いにしています♪
大切に末永く使いたいと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ちえこ 2023/05/01(Mon)22:31:10 EDIT
ソーラー時計 
欲しかったんですね。
買うときは、勇気いりますね。
買えてよかったですね。
かわいがって やってくださいね
ちび 2023/05/01(Mon)21:38:08 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]