忍者ブログ
昨日の明け方、jアラートなって地震で飛び起きてん!
棚に飾ってあった絵とかが落ちてもうた…。
まぁ~東日本大震災の時は、色んなもんが落ちて割れて
部屋がめちゃくちゃになったから、軽いもんしか置いて
へんかったったけどなっ。
ほんでその日はおかんの病院の付き添いの日やったさか
い寝不足で行って来てん。
帰りにスーパーで買い物して、夕飯食べたらバタンキュ
ーやったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう言えば、こん前買い物したとこのメイトカードをど
っかに落としてもうて、また金払って作り直してんw
石川も千葉も北海道も地震あって、ほんまに怖いなっ!
同じ日本でも地震ないとこもあるから、そんなとこに住
みたいがなぁ~。
昨日は帰りが遅なったから、今日は妹と歩いて薬局まで
おかんの薬を取りに行って来たったw
それにしても、最近は寒かったり暑かったりするせいか
しんどくて[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・w



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
怖いです…。 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
今日は鹿児島で大きな地震がありましたね…。
日本のあちこちで地震が発生してて、本当に怖い
ですね。あまり地震のない田舎の愛媛でもそんな
に強くないですが、地震があったみたいですし。
お互いに気を付けて凄しましょう!
今日は少し肌寒いです><;
ちえこ 2023/05/13(Sat)18:29:37 EDIT
地震 
30年前の阪神大震災の時も、5分前に目が覚めて
どきっとしたこと思い出しました。
6時前に目が覚めしばにくしたら大きくゆれました。
今回は地震直前、なんでだろうと思った瞬間揺れ始めました。たいした被害もなくてよかったですね。
ちび 2023/05/13(Sat)06:02:55 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[06/20 ちえこ]
[06/19 ちび]
[06/06 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]