忍者ブログ
昨日は妹の病院の付き添いで、帰りにいろいろ寄って
帰って来てんw
その前の日は、郵便局やらスーパーやら行って来たw
それにしても、今日はめっちゃ暑いねんけど!!
部屋の2か所を網戸にして、ドアも開けて扇風機も出
してきてんけど、室温が32℃超えてるねんww
明日は雨みたいで、気温も平年並みみたいやけど今か
からこんなに暑い日があったら、体がだるくてしんど
いっちゅうねん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
どうでもええけど、うちはめっちゃ寒がりの暑がりや
さかい、まだ実家では冬もんの布団カバーに毛布着て
寝てるねん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
せやけど、服装は半そでやで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アイスあるから今から食べるなぁ~w
みんなも寒暖の差で体調崩せへんように気を付けてな。
ほなヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]