忍者ブログ
金曜日はうちの内科やってん。
いっつも午後から血液検査するさかい、終わるまでなんも
食べられへんから、腹減ってめっちゃ辛いねんけど…。
ほんで、土曜日はちゃう病院へ行ってんけど、臨時休業っ
て><;聞いてへんがな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
しゃ~ないから、買い物してアパートで久々にのんびり過
ごして実家へ戻って来たった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一泊やけど、ぐっすり眠れて良かったわぁ~!
話しちゃうねんけど、実家のルーターが悪いんか?それか
配線があかんのか知らんけど、ここんとこようパソコンも
スマホもWi-Fiやら切れたり接続出来ひんようになるねん。
なんべんも電話で問い合わせしてるんやけど、原因がよう
分からんねん…。
あんましあかんかったら、金かかるけどNTTの人の来ても
うて見てもらわなしゃ~ないやん(´・ω・`)ショボーン


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(・0・。) ほほーっーっ 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪☕
ネットワークが悪いのですか…。
モデム交換で暫く様子をみてみるつもりですが
それでだめから来て貰うしかないですね。
今月も(๑❛ڡ❛๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
ちえこ 2023/06/01(Thu)10:57:22 EDIT
( ̄ヘ ̄;)ウーン 
ネットワーク不調だと辛いですね。
一度みてもらうしかわからないと思います。
スマホ パソコンともに切れるなら
ネットワークですね。
ちび 2023/06/01(Thu)05:18:10 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[06/20 ちえこ]
[06/19 ちび]
[06/06 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]