忍者ブログ
いつもブログサボってばっかしでm(_”_)m スンマソーン
金曜日は妹と日用品の買い物へ行って来てん。
ほんで土曜日は朝からバスでスーパーなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、昨日・おとついとめっちゃ暑くて扇風機回して
アイス食べたりしてたのに、今日は雨で冬並みにめっちゃさぶ
いねんけど…。なんなん、この陽気。
あまりにさぶくて冬もんの服出してきたがな!
ちゅうか、冷蔵庫の中身がほぼ空やねん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
雨やしさぶいし、何着て買い物行ったらええねんw
ほんまは行きたないけど、誰も行ってくれへん><;
今日ひとつだけええ事あったんは、1000PayPayが当たった
事やなぁ~♪また数日前からTwitter復活して、懸賞してるわ~w
なかなか当たれへんけど、頑張るでぇ~!!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]