忍者ブログ
衣替えをとっとやったんはええんやけど…。
気付いたら帽子の入れ替えしてなかったやんww
ちゅうか、春やら秋にかぶる帽子あんまし持ってへん!
買い物行った時に見たりするけど、タイプのんないしなっ。
ほんで通販サイトで探して3個ぐらい注文したった!
届くのに1週間ぐらいかかるらしいけど…。
なんか帽子好きやから一年中かぶってるねんww
コーディネートの一部になって可愛いと思うし、風とか吹い
た時とかも髪型乱れへんし、冬は耳が暖かいのもんあるし♪
ただ帽子かてかぶってみんと小さかったり大きかったりする
から届いてみんとどんなあんばいか分かれへん…。
どうでもええけど、妹と2人であれええと思わへん?
こんなんあるで!とか言い合っとるさかい、帽子でも服でも
そうやねんけど、双子みたいにお揃いのが多いがなww
それか色以外とかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなんやから、一緒に外出する時はかぶれへんように気ぃ
つけなあかんねん┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そうそう、今日ニュースで大阪の造幣局の桜の通り抜けのや
つやっててんけど、子供の頃はよう行ってたからめっちゃ懐
かしいかったわぁ~♪また行けたからええなぁ~!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あちゃ~ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
雨に濡れた桜も綺麗ですが、ビニールシートに
座っていると流石に地べたは冷たいですよね…。
今日だったら良かったですねっ!
ドンマイだにゃん(=①ェ①=)
ちえこ 2024/04/07(Sun)20:39:31 EDIT
帽子の話 
桜見てきました。
金曜日雨降っていて、ビニールシートで座っていたら冷たかった。カラット晴れてくれないと
じべた 冷たいわ^^/
ちび 2024/04/07(Sun)17:17:04 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]