忍者ブログ
みなはん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでっか?
うちは相変わらずですわぁ~w
どっか行きたいって気持ちはあるんやけど…。
ちゅうか、食事の支度とか風呂掃除とかたまには代って
欲しいから妹にお風呂掃除してくれへん?って言うたん
やけど、腰が痛くなるから無理ってあっさり断りよった
がな…。うちだっていたなるっちゅうねん( ̄- ̄メ)チッ
ほんまにたまにでええからやってくれても罰当たれへん
のになっ!いっつも思うけど、妹は自分の好きなゲーム
とか動画とか観たり、自分の事だけしてて羨ましいわ!
なんか頼み事せなあかん時は、お駄賃払わな動いてくれ
へんし><;家族やねんから無償でええのになっ…。
せやけど、いっつも金欠やからお駄賃が頼りやって言う
て期待してるみたいやし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
もっちょっとおかんの面倒みるのとか、家事の事とかで
協力的になってくれたらええんやけど…。
なんべんも訴えたけど、あかんから諦めるしかないか?


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あらら…。 
ちびさん(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
娘さんもなかなか難しいですね…。
でもいつかもっと年齢を重ねたらきっと分かる日が
来ると思います。
私も若い頃は親に甘えてなにもしなかったので…。
ただ、親が病気したりしてやるようになりましたが。
やっぱり家族の協力って必要ですよねっ!
ちえこ 2024/05/04(Sat)09:12:22 EDIT
GWですなぁ~! 
うちの娘も同じです。
色々餌与えて、家のことやってもらうように
お願いしてますが、まがまま放題

どうしたら良いか正直こまっています。
ちび 2024/05/03(Fri)06:09:06 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[06/28 ちえこ]
[06/28 ちび]
[06/20 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]