忍者ブログ
今週はめっちゃ疲れたぁ~!
妹の病院の付き添い行って、帰りにDaisoとスーパー寄って
帰宅したらもう夕飯の時間やがな(=^‥^A アセアセ・・・
ほんで次の日はうちの病院で、終わってからスーパー行って
あっ、またDaisoも行ったんやったわぁ~!
ほんでまた写真撮るの忘れてんけど、スシローで昼ご飯食べ
てモノレール乗っていつものスーパーで買い物して帰宅した
らこれまた夕飯の時間やがな…。
翌日は役所に用事で行って、アパートに寄って郵便物とかを
取ってちょっとだけ空気入れ替えてまたいつものスーパーで
買い物して、帰宅したらやっぱし夕飯の時間やんけぇ~w
今日は薬局へ行って帰りにコンビニ寄って帰宅してから急い
で夕飯作ってめっちゃ疲れて眠いねんけど…。
でもなぁ~、行く前に洗濯出来て良かったでぇ~!
ほんで明日はまた朝からバスでスーパーへ買い物やぁ~。
うっとこ製氷機が壊れてるさかい、氷買うてんねんけどそ
れだけでめっちゃかさばるし重いから、いっぺんにようけ
買って帰られへんねん…。食パンかてかさばるしなっ…。
そんなこんなでしょっちゅうバスでスーパー行かなあかん
ねんw(☆o◎)wガーン!
バスの時間も一日に数本しかないから、時間潰すのにマジ
で大変やし( ̄- ̄メ)チッ
一応スーパーのある建物の中にちょっとやけど服屋さんと
かヤマダ電機とかゲーセンとかも入ってるねんけど、あま
り代り映えせえへんからもう見飽きたわぁ~ww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]