忍者ブログ
昨日の明け方、jアラートなって地震で飛び起きてん!
棚に飾ってあった絵とかが落ちてもうた…。
まぁ~東日本大震災の時は、色んなもんが落ちて割れて
部屋がめちゃくちゃになったから、軽いもんしか置いて
へんかったったけどなっ。
ほんでその日はおかんの病院の付き添いの日やったさか
い寝不足で行って来てん。
帰りにスーパーで買い物して、夕飯食べたらバタンキュ
ーやったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう言えば、こん前買い物したとこのメイトカードをど
っかに落としてもうて、また金払って作り直してんw
石川も千葉も北海道も地震あって、ほんまに怖いなっ!
同じ日本でも地震ないとこもあるから、そんなとこに住
みたいがなぁ~。
昨日は帰りが遅なったから、今日は妹と歩いて薬局まで
おかんの薬を取りに行って来たったw
それにしても、最近は寒かったり暑かったりするせいか
しんどくて[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・w



拍手

PR
今日、石川県でものごっつう大きい地震があってびっくら
こいてもうた…。うちが住んでるとこもよう地震あるから
他人事ちゃうし、ほんまに心配やし怖いねんけど…。
なんか地震あるたんびに、東日本大震災の時を思いだして
まうもん( p_q)エ-ン
友達が住んでる新潟も結構揺れたってラインきたでぇ~。
うちなぁ~、3日の日はアパートへ帰っててん!
ほんで、ファンヒーターしもうて扇風機出して布団カバー
も冬もんから春用に替えてきてん♪
4日の日は、めっちゃ暑くて出した扇風機つけててんw
洗濯もしたさかい、扇風機のお陰で早く乾いたわっ!
ほんまは衣替えもやりたかってんけど、時間がなかった
から次回はゆっくり帰って断捨離しながらやるつもり。
カーペットも冬のん取りたいねんけど、色々どかさなあ
かんから、まぁ~出来る時でええわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後なぁ~、秋ぐらいに従妹に会いに行こうと思てるから
ティファニーのクマさんのネックレスとオープンハート
をあげようと思って、それも取りに行って来てん。
なんかうちにはクマさんは可愛すぎるしw
いっぺんチェーンが切れて、修理代より買い直した方が
安いから、オープンハート2個あるしなっww
それにもう前に書いたけど、ブランド物とか見てないか
ら欲しくなれひんもんw
見たら欲しくなるから、みえへんようにしてるしw
指輪やらもええのは全部売ってもうたからないしなっw
従妹は大事につこてくれるから、あげる事にしてん♪
話しちゃうけど、妹が冷やし中華が食べたいって言うた
から明日は作ったらな…。ああめんどくさっww



拍手

早いもんで、今日から5月やん!
しかも、ゴールデンウイークで長い人は9連休の人もおるし。
友達やらでも9連休の人のおれば、暦通りの人もおるし職種
によっては休みちゃう人もおるやんなゃ~。
テレビでも、あちこちの様子とかニュースでやってくれてる
けども、どこもめっちゃ混んでるやん…。
しかも今年は外国の方もぎょうさん日本に来てはるし。
うち、どっかの観光地とか行って混んでるのは多分平気やと
思うねんけど、行くまでの電車やらで座られへんのがいっち
ゃんあかんさかい行かれへん(´・ω・`)ショボーン
以前はよう一人で上野とか銀座とか行ってたのになっw
上野はなんかアメ横に化粧品とか買いに行ってたと思う。
銀座は、まず数寄屋橋のレコード屋行ってその後で銀ブラし
て帰って来てたなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~、仕事で銀座のデパートへ何日間かヘルプで入った事
もあってんけどなっw
今なんか、めっちゃ寂しがりやしめっちゃ怖がりになっても
うたから、一人は無理やん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうでもええけど、今日は雨降る予報ちゃうかったのに夜に
なって突然の豪雨でびっくらこいたわぁ~!
まぁ~また一人で近くでもええからウィンドウショッピング
でもしに行ってみよかな?w
せやけど、今は全く言うたら嘘になるけどほんまにブランド
物とか興味なくなってきてん。
あえて言うたら、服とかやったらスポーツブランドは好きや
けどなっ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


拍手

久々に暖かいやん♪=*^-^*=にこっ♪

火曜日にバスで病院へ行って来てんけど、終わってから
友達とスシローへ行ってん!
今日までやったと思うけど、サーモンフェアやってたで。
うちはサーモンが苦手やから、ちゃうもん食べてたけど
友達は好きやから、ようけ食べてはったわw
ほんでアパートへ寄って来てんけど、電気代の請求書が
まだ届いてへんかったがなw(☆o◎)wガーン!
しゃーないから、スニーカー持って帰ってきたったw
でもなっ、スーパーで買い物もしたさかい、ちょっとだ
け邪魔やってん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、ずっと前から欲しいソーラー時計があってど
ないしょうか迷っててん…。
AMAZONもヤフーショッピングも同じ値段で、AMAZON
でこうたらドコモのポイントがぎょうさん貰えるねんなw
今はPayPayも残高あれへんから、ヤフーで買うとなると
コンビニ払いしかあかんし><;
コンビニ払いやったら手数料取られるから腹立つしw
でも毎日チェックしとったら、ヤフーで10%の割引クーポ
ンが!しかもサイズ調整も無料でやってくれるねん!
何か月も悩んだけど、買うしかないやん!w
ちゅう事で思い切ってこうたった( ̄∀ ̄*)イヒッ
文字盤が思ったより小さかったけど、大人っぽくてしかも
可愛いかったから良かったでぇ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



拍手

昨日も今日も肌寒いなぁ~><;
久々に暖房入れてるでぇ~!
こん前、買い物デーの時に部屋に吊るしてる服が結構
あるんやけど、ハンガーがバラバラでなんか気に入ら
んかったさかい、ぎょうさんこうて来て取り換えてん♪
やっぱ揃ってると気持ちええがな!!
箪笥もあるねんけど、いくらも入れへんから吊るすス
ペースあって、そこに掛けてるねんw
畳んどったらしわになるしなっ…。

うちの仲のええ従妹が東京に住んでるやけど、こん前
脚の手術してまだ入院してるんやけど、今日電話くれ
て一時間ぐらい色々と話しとってん♪
今週末には退院出来るちゅう事でほんまに良かった!
まぁ~これからリハビリとか大変やから、またような
って焼肉屋してるから、元気に店に出られたら食べに
行く約束してん♪

なんか明日も明後日も寒いらしいやん><;
ほんで、その後はまた暑くなるみたいやし…。
マジでこの寒暖の差は、心身共にやられるがなw

あっ、鬼滅の刃の刀鍛冶の里観てるでぇ~!




拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]