お昼に食べようと思って置いてたラーメン、またおかんに食べられ
てもうてたがなぁ~><;
子供を諭すようにあんだけ言うたのに( ̄- ̄メ)チッ
まぁ~、食べる事とテレビ観るぐらいしか楽しみが無いからかもや
けど、あんまし動けへんのに食べ過ぎてるから心配やねん。
ちゅうか、うちもおかんの事言われへんけどなっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
昨日・今日と日中は小春日和みたいに暖かいさかい、春を見つけに
散歩しに行ってん♪
せやけど木とかまだ枯れてるのんばっかしやった…。
散歩コースではいっこも春を見つけられんと帰宅して残念無念…。
庭の裏の梅の木の花は、今めっちゃ綺麗に咲いてるねんけど、蜜を
吸いにぎょうさん蜂が羽音を鳴らしてたかって怖くて写真撮られへ
んわぁ~。(x_x;)シュン
写真と言えば、うち数年前にイギリスのバンドが来日した時にライ
ブとファンミーティング行った時に撮った写真をずっと大事にカメ
ラの中に消さんと置いといたのに、ボーっとしてて謝ってデータを
全消ししてもうやんけぇ~!
もう泣くに泣かれへん…。自分が悪いねんからしゃ~ないけど。
まぁ~、昨年に新しいパソコン買うた時に撮りこんでるから今の内
にCDROMに焼くとかUSBメモリーに入れとかなあかんなっww
PR
この記事へのコメント
