千葉もコロナの感染者がけっこう多くて、妹の通ってる病院は
大きいさかい、主治医が病院来んでも調剤薬局へ処方箋FAXで
流してくれはって、車で取りに行っても良かってんど運動がて
ら2人でスポーツウェア着て、歩きで取りに行って来たで!
行く時はちょっと夕方前やったから肌寒くなってきたとこやっ
てんけど、歩いてたら暑くなって汗かいてもうたw
うちが行ってる病院は民間のやから、そんなんしてくれへん。
最近どうも睡魔に襲われてネムネム病やからかなわんなぁ~。
木曜日やったか?また蜜を避ける為にオープンのスーパーへ買
い物へ行って来てんけど、帰宅して昼食食べたらどっと疲れて
もうて爆睡してもうたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そやしここんとこ、夜早く眠たなるのはええねんけど、真夜中
に目が覚めてまうから厄介やねん><;
どうせなら、朝まで寝たいっちゅうねんなっ!w
明日は日曜日のバレンタインデーやから、会社員の人とか貰い
そびれる人も多いんかなぁ~?
うちも毎年義理チョコ上げてた人がおるねんけど、ちゃんとお
返しとかくれへんから、今年はパスじゃ~!ww
事務職やってた時にチョコ苦手な上司がおってな、けど甘い和
菓子とか好きやったから、大福あげた事があるねんw
ほんでホワイトデーのお返しがパンストってヾ(・ε・。)ォィォィ
前はホワイトデーのお返しとか、ちょっちは期待した時期もあ
ってんけど、今はうちもチョコが好きやからチョコがええわ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
PR
