忍者ブログ
実はなぁ~、友達が休み取られへんからコロナワクチンの
予約を頼まれててん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ほんで、今日が一般接種会場の予約日で、朝からウェブの
んが確実やって言われてたさかい、スタンバっててんけど
予約取られへんかったからどないしょう…って思って、何
日も前からずっとプレッシャーやってん!
うち、めっちゃ心配性やからウェブがあかんかったら?と
か思って電話と両方で頑張ってみる事にしてん!
ウェブの方は時間前からログインしとってんけど、いざ時
間になっても、空きが埋まったとか何べんやっても出ても
うて、電話の方も案の定・混み合ってて再度お掛け直し下
さいって…。せやけど、諦めるわけにはいかんから、必死
で粘ってコールセンターに繋がってんけど、オペレーター
の人が出るまでにまためっちゃ待ったでぇ~!
空いてる枠が2日分しかなかってんけど、日にちやら時間
やらは取れたらなんでもええって言われてて、仕事の休み
はあらかじめ聞いとったから、予約取ったったぁ~!
これでやっと肩の荷が降りて、プレッシャーから解放され
たわぁ~ε-(´∀`*)ホッ
今日は晴れて、久々に暑いから半袖に着替えて過ごしたる
でぇ~w vUo・ェ・oU ィェーィ♪
 


拍手

PR
なんか台風が近づいてるんか、ずっと雨で肌寒いやん…。
アパートの敷もん、冷感のやつやから、もう敷き替えんとそろ
そろ冷えるからヤバイやん?
どないしょうってずっと思ってて、ほんまは今月の日用品の買
い物デーの時に探して買う予定やってん。
たまたま火曜日に飲みもんが全滅しとったんと、役所とかへ用
事があって行かなあかんかってんけど、めっちゃ体調悪かった
さかい、妹に車出してもうて乗せて行ってもろてん。
妹も敷もんが欲しいから、見るだけ見たいって話しになって出
たついでに探しに行ってんなっ。
真冬もんはまだ早いからパスしてんけども、ちょうど今敷くの
にええあんばいのやつがめっちゃ安く売っとってん!
今買わな、次行った時は無いのん分かってるから買うたでぇ~!
後それでも足が冷えてあかんかったらって考えて、冬用の小さ
いカーペットもこうてん♪
どうでもええけど、昨日から歯が痛い><;
やっぱ虫歯かなぁ~?歯医者行くの嫌やねんけど…。
まぁ~、めっちゃ痛いってわけではないから暫く様子見てみて
からどないするか決めるわぁ~w

拍手

金曜日の朝に、集団接種会場で基礎疾患枠のワクチン接種
の募集があったから、早起きしてスタンバって時間になっ
たからすぐに電話してんけど、回線が混んでて繋がりませ
んって…。なんでやねん!?w
ほんで、なんべんも掛けてはあかんくて、2時間もトイレ
も我慢して格闘したら、ようやく繋がって予約取る事が出
来てん。めっちゃ疲れた…。
マジで副反応とか怖いから、打つのん躊躇してたんやけど
予約取れた安堵感もあって、今はホッとしたでぇ~!
なんかなぁ~、また飲みもんが全滅してもうてアイスコー
ヒーばっかし飲んでるからか?胃が痛い><;
ちゅう事で、明日はまた朝からバスでスーパーへ行ってこ
なあかんがな…。
それにしても最近ずっと雨ばっかしやんけぇ~。
よう降るのぉ~><;涼しいのんは嬉しいけど♪
ほなまたなぁ~('ω')ノ





拍手

今日も晴れでめっちゃ暑いやんけぇ~!
なんでか知らんけど、午前中に停電してんw
まぁ~、すぐ復帰したから良かってんけど、このクソ
暑い夏に停電したら最悪やんなぁ~。
それとなぁ~、いつもスマホで目覚まし掛けてるねん
けど、アラームに設定しとった曲が消えてもうたから
入れ直してんけど、なんか鳴れへんようになってもう
て寝坊したさかい、ドコモの遠隔操作に電話してやり
方を教えてもろてんw
そん前に自分でネットでググってやってんけど、あか
んかったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんで直ったっぽいわぁ~ε-(´∀`*)ホッ
電話で対応してくれた人が、暑いから体に気を付けて
下さいって言うてくれて嬉しいかったでぇ~♪
コロナワクチンの方は、毎日ネットで調べたり電話し
てるねんけど、やっぱ今は妊婦さん優先で空きが無い
しキャンセル待ちの予約も出来ひんねんて…。
しゃ~ないから、ひたすら待つしかないわ><;

拍手

お腹の方は治ったっぽいねんけど、あまりの暑さで体調が
めっちゃ悪いねん…。夜になっても気温下がれへんし…。
コロナの感染者も日増しに増えるさかい、ワクチンの予約
早く取りたいねんけど、電話しても全く空きがないし…。
遠いとこやったらちょっとはあるみたいやけどなっ…。
今は妊婦さんが優先やから、もうちょっと待つしかなさそ
うやわぁ~。
昨日は猫連れて動物病院へ行って来てん!
主治医は休みやったけど、フィラリア予防の薬やってもろ
たんと、爪も伸びてたから切ってもろてん♪
さっきまでYOUTUBEで、髭男dismの新しいアルバム?の
発売記念で、オンラインのフリーライブやってたから見て
たぁ~!なかなかフリーライブとかやってくれへんやん!
やっても有料とかやし。せやからラッキーやったで!
でもなっ、チャットのログが流れるのめっちゃ早くて目が
疲れてもうた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今夜も熱帯夜やけど、眠れるやろか?
ほんまにちょっと動いたら汗だくになるからかなわんわw

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]