昨日、また朝一でスーパーへ買い物へ行って来てんw
ほんまに近くにコンビニと個人の店しかないさかいバスで
行くしかないねん…。
妹は朝起きるのん苦手やし、必要最低限しか車出してくれ
へんからなぁ~。
田舎やから、毎週・火曜日と金曜日に移動スーパーが来て
くれるねんけど、小さい車で来るからあまし品もんが揃っ
てへんから、たまにしか利用せえへんw
水曜日は妹の病院の付き添いして、木曜日は妹と車で日用
品の買い物へ行って来てん!
そん時、まあまあドコモのポイントが溜まっとって、もう
すぐ何ポイントか失効してまうから、もったいやん?
今はAMAZONで買いたいもんもないから、マクドでポイン
トつこて食べたったぁ~w
ちゅうか、最近なんか知らんけど食い食いモードでお菓子
とかめっちゃ食べたくなって、我慢出来ひんから食べても
とったら、数日で2キロも太ってもうた><;
太るのは簡単やけど、痩せるのはムズイやんなぁ~!
せっかくちょっと体重が減ってきてたのに、しゃ~ない…。
またボチボチ食生活に気ぃつけて頑張りまっさぁ~w
ほんまに近くにコンビニと個人の店しかないさかいバスで
行くしかないねん…。
妹は朝起きるのん苦手やし、必要最低限しか車出してくれ
へんからなぁ~。
田舎やから、毎週・火曜日と金曜日に移動スーパーが来て
くれるねんけど、小さい車で来るからあまし品もんが揃っ
てへんから、たまにしか利用せえへんw
水曜日は妹の病院の付き添いして、木曜日は妹と車で日用
品の買い物へ行って来てん!
そん時、まあまあドコモのポイントが溜まっとって、もう
すぐ何ポイントか失効してまうから、もったいやん?
今はAMAZONで買いたいもんもないから、マクドでポイン
トつこて食べたったぁ~w
ちゅうか、最近なんか知らんけど食い食いモードでお菓子
とかめっちゃ食べたくなって、我慢出来ひんから食べても
とったら、数日で2キロも太ってもうた><;
太るのは簡単やけど、痩せるのはムズイやんなぁ~!
せっかくちょっと体重が減ってきてたのに、しゃ~ない…。
またボチボチ食生活に気ぃつけて頑張りまっさぁ~w
今日も雨で、昨日よりはマシやけどやっぱし肌寒いねん…。
ほんまにこんな天気の日は、あんまし出掛けたくないねんけど
飲み物が全滅してもうたさかい、体調悪かってんけどバスに乗
ってオープン前からスーパーへ行って来てんw
平日やのに、なんか知らんけど行きも帰りも混んでて、バスに
乗ったら立ってる人がようけおったでぇ~!
スーパーの隣がマツキヨやから、かゆみ止めもこうて来てん♪
帰宅して、お昼ご飯食うてちょっと休んでからコンビニへ行く
つもりやってんけど、しんどくて寝てもうたぁ~w
涼しいのはありがたいけど、雨はかんにんしてくれぇ~!
ちゅうかなぁ~、今朝目覚ましかけててんけど、知らん間に止
めてもうてたみたいで、寝坊して危なかってんw
うちいつもブログ書いてて思うねんけど、大阪弁にも文字がち
ゃんと変換出来たらええのになぁ~!
だって標準語で書くよりも、めっちゃ時間かかるねんでぇ~w
せやけど、大阪弁で書く方が好きやねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまにこんな天気の日は、あんまし出掛けたくないねんけど
飲み物が全滅してもうたさかい、体調悪かってんけどバスに乗
ってオープン前からスーパーへ行って来てんw
平日やのに、なんか知らんけど行きも帰りも混んでて、バスに
乗ったら立ってる人がようけおったでぇ~!
スーパーの隣がマツキヨやから、かゆみ止めもこうて来てん♪
帰宅して、お昼ご飯食うてちょっと休んでからコンビニへ行く
つもりやってんけど、しんどくて寝てもうたぁ~w
涼しいのはありがたいけど、雨はかんにんしてくれぇ~!
ちゅうかなぁ~、今朝目覚ましかけててんけど、知らん間に止
めてもうてたみたいで、寝坊して危なかってんw
うちいつもブログ書いてて思うねんけど、大阪弁にも文字がち
ゃんと変換出来たらええのになぁ~!
だって標準語で書くよりも、めっちゃ時間かかるねんでぇ~w
せやけど、大阪弁で書く方が好きやねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
九州やら広島やらが大雨でえらい事になってるやん…。
千葉も災害多いし、警報とか土砂災害の勧告とか出てるし
あっちに知り合いとかおるさかい、めっちゃ心配やねん!
ほんまは今日、アパートへ一旦・戻る予定やってんけども
無理やわぁ~><;
ちゅうか、今日は終戦の日で妹の誕生日でもあるねん!
まぁ~、プレゼントは先に渡したからええねんけどw
どうでもええけど、こないだまで命の危険すら感じるぐら
いの暑さやったのに、今日は半袖やったら寒いがな。
どないなってるねん…。
この寒暖の差で、猫のクィンも調子悪いわぁ~。
早く雨、どっか行ってくれへんかなぁ~?
ほんまにマジで肌寒い><;
長袖出して着替えなあかん!
みんな、大雨と寒暖の差にはくれぐれも気を付けてなっ!
あちこちで被害がぎょうさん出ぇへん事を心から祈ってる
からなぁ~。
危ないと思ったら、命を最優先に行動してや!
千葉も災害多いし、警報とか土砂災害の勧告とか出てるし
あっちに知り合いとかおるさかい、めっちゃ心配やねん!
ほんまは今日、アパートへ一旦・戻る予定やってんけども
無理やわぁ~><;
ちゅうか、今日は終戦の日で妹の誕生日でもあるねん!
まぁ~、プレゼントは先に渡したからええねんけどw
どうでもええけど、こないだまで命の危険すら感じるぐら
いの暑さやったのに、今日は半袖やったら寒いがな。
どないなってるねん…。
この寒暖の差で、猫のクィンも調子悪いわぁ~。
早く雨、どっか行ってくれへんかなぁ~?
ほんまにマジで肌寒い><;
長袖出して着替えなあかん!
みんな、大雨と寒暖の差にはくれぐれも気を付けてなっ!
あちこちで被害がぎょうさん出ぇへん事を心から祈ってる
からなぁ~。
危ないと思ったら、命を最優先に行動してや!
今、お盆休みの人も多いと思うけど、コロナでお墓参りとか
行かれへん人も多いんとちゃう?
うっとこも先祖のお墓が愛媛にあるさかい、遠くて全然行け
てへんねん><;
うちが子供の頃、大阪のおじいちゃんが生前にもしわしが死
んだら、お墓参りに来んと化けて出たるって言うとったん思
い出したわぁ~w 今のところ、化けて出てけえへんけどw
おとんのお墓はこっちで、弟のんはコロナのせいでまだ納骨
出来てへんけど、秋ぐらいにしようと思ってる。
せやからお仏壇に2人が好きやったもんでもお供えしたらな
あかんなぁ~♪
ちゅうか、ここんとこずっと雨やん…。
気温が低いのだけが救いやけど!
おまけにコロナであんまし出掛けるのん怖いから、実家でず
っとYOUTUBEとか見てるねんw
やっぱあれや、出川イングリッシュやら秋葉カンペイやら関
ジャニ∞の英語の伝言するやつとか、チンパンニュースとかは
なんべん見てもおもろいなぁ~w
最近はそんなんばっかし見て、笑わしてもらってるでぇ~!
雨がぎょうさん降ってるけど、洗濯物がようけ溜まってるから
これから洗濯でもするなぁ~!
ほなまたねぇ~☆彡
