気が付いたら12月に突入しとったや~ん!w
今月で今年も終わりやねんなぁ~。
うち、最近めっちゃストレスが溜まってるみたいで買い物依存症かも
知れへんさかい、マジでヤバイねんけど\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
だってなぁ~、買い物行くとなんか欲しくなって買わなあかんって思
う衝動に駆られるし、ネットで色々見てるとすぐ欲しなってもうたり
なんかええもんないかなぁ~?って探してまうねんもん…。
でもなっ、分相応でさすがに高いもんは諦めてるけど!w
やっぱいっちゃん欲しくなるのは服やけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゅう事で暇さえあればネットショッピングのサイトばっかし見てる
ねん…。せやけど気に入ったのが見つかれへんで、行きついてもうた
んがヤフオクやがな。
けど自分で一度もやった事ないから、評価とか全く無いのに出来るん
か?まずは入札する前に出品者に聞いた方がええのんか?
てな事で質問するとこに初めてやけど入札してもええんか問い合わせ
してんけど、終了時間が迫っても返信なかったし、誰も入札してへん
かったから入れたら落札してもうた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
もう勝手が分からんから焦ったけど、ネットでやり方ググって何とか
取引出来たわぁ~ε-(´∀`*)ホッ
ほんでまたヤフオクで落札してもうた┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もう見ると欲しなってまうから、見るの止めとくわぁ~!!
同じ見るんなら、無料の動画サイトにしとこ~っと♪
そんなこんなで今日シルバーの安いリングがあって、おかんに話した
ら欲しい言うから即決で落として、うちも太って指輪がびくとも入れ
へんから安いの見つけてそれも即決やったからそれで終わりにしたろ。
今月で今年も終わりやねんなぁ~。
うち、最近めっちゃストレスが溜まってるみたいで買い物依存症かも
知れへんさかい、マジでヤバイねんけど\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
だってなぁ~、買い物行くとなんか欲しくなって買わなあかんって思
う衝動に駆られるし、ネットで色々見てるとすぐ欲しなってもうたり
なんかええもんないかなぁ~?って探してまうねんもん…。
でもなっ、分相応でさすがに高いもんは諦めてるけど!w
やっぱいっちゃん欲しくなるのは服やけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゅう事で暇さえあればネットショッピングのサイトばっかし見てる
ねん…。せやけど気に入ったのが見つかれへんで、行きついてもうた
んがヤフオクやがな。
けど自分で一度もやった事ないから、評価とか全く無いのに出来るん
か?まずは入札する前に出品者に聞いた方がええのんか?
てな事で質問するとこに初めてやけど入札してもええんか問い合わせ
してんけど、終了時間が迫っても返信なかったし、誰も入札してへん
かったから入れたら落札してもうた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
もう勝手が分からんから焦ったけど、ネットでやり方ググって何とか
取引出来たわぁ~ε-(´∀`*)ホッ
ほんでまたヤフオクで落札してもうた┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もう見ると欲しなってまうから、見るの止めとくわぁ~!!
同じ見るんなら、無料の動画サイトにしとこ~っと♪
そんなこんなで今日シルバーの安いリングがあって、おかんに話した
ら欲しい言うから即決で落として、うちも太って指輪がびくとも入れ
へんから安いの見つけてそれも即決やったからそれで終わりにしたろ。
PR
なんか知らんけど、かれこれ1週間以上前から異常に首と腰が痛い
ねん(=^‥^A アセアセ・・・
でも今日は寒いせいか?今までよりめっちゃ痛いがな><;
しゃ~ないからシップ探して貼ってみたった!
ついでに痛み止めも飲んどこうかなぁ~?
今は実家におるねんけど、妹がやっと無気力状態から脱出してやる
気が出てきたみたいで(うちも同じやねんけどなっ!w)
3日前から一緒にラジオ体操して、ウォーキングしてるねん♪
妹はやり始めたらとことんやるタイプやから数か月間は多分大丈夫
やと思うけど、うちはマジで三日坊主やからいつまで続くか分から
んわぁ~!今日もギブしそうになったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなっ、なんとか自分を鼓舞して歩いたけど。
運動不足やったから、足首とかすねとか太ももが筋肉やでぇ~!
やっぱあれやなぁ~、運動して食いたいもんを食うちゅうのが一番
ええと思うねん♪食うもん食わな出るもんも出えへしんなっ!w
健康的に痩せな意味無いもん♪
あっ、腹筋もちょっとずつやけどしてるでぇ~。
せやけどこれはほんまにキツイし気持ち悪くなってまうから多分う
ちは続けへんと思うわぁ~。
まぁ~明日も晴れやし頑張ってみまっさぁ~!
ほなまたなぁ~(=^∇^)ノ"ばいび~♪
ねん(=^‥^A アセアセ・・・
でも今日は寒いせいか?今までよりめっちゃ痛いがな><;
しゃ~ないからシップ探して貼ってみたった!
ついでに痛み止めも飲んどこうかなぁ~?
今は実家におるねんけど、妹がやっと無気力状態から脱出してやる
気が出てきたみたいで(うちも同じやねんけどなっ!w)
3日前から一緒にラジオ体操して、ウォーキングしてるねん♪
妹はやり始めたらとことんやるタイプやから数か月間は多分大丈夫
やと思うけど、うちはマジで三日坊主やからいつまで続くか分から
んわぁ~!今日もギブしそうになったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなっ、なんとか自分を鼓舞して歩いたけど。
運動不足やったから、足首とかすねとか太ももが筋肉やでぇ~!
やっぱあれやなぁ~、運動して食いたいもんを食うちゅうのが一番
ええと思うねん♪食うもん食わな出るもんも出えへしんなっ!w
健康的に痩せな意味無いもん♪
あっ、腹筋もちょっとずつやけどしてるでぇ~。
せやけどこれはほんまにキツイし気持ち悪くなってまうから多分う
ちは続けへんと思うわぁ~。
まぁ~明日も晴れやし頑張ってみまっさぁ~!
ほなまたなぁ~(=^∇^)ノ"ばいび~♪
おとついと昨日、2日連ちゃんで病院で行って来たからめっちゃ
疲れてもうたがな…。
こん前、買い物へ行く為にバスに乗ったら久々にパニック発作が
出てもうたから、おとついはバスに乗るのめっちゃ不安やったで。
介添人が一緒に行ってくれたけど、発作出たら自分との闘いやし!
でもそん時は大丈夫やったからほんまに良かったわぁ~♪
最初うちの方の病院へ行って、それから介添え人も皮膚科行くっ
て言うから行って、終わってから久々にスシローで昼食食べてん♪
うちは次の日に病院があるさかい、食べる量を少なくしなあかん
かったから、ちと辛かったけどなっ!w
食事終わってから、ユニクロの感謝祭の最終日でヒートテックが
いつもより安いから、頼まれてたおかんと妹と自分の分もこうて
んけど、今はレジがセルフで袋詰めも自分でせんとあかんねん!
ちょっち不安やったけど、商品入れてるかごを置いただけで勝手
に計算してくれて、お金入れて終わりやったがな!
それにはびっくらこいたでぇ~!ww
ほんでスーパーで買い物して帰宅したら疲れてダウンしてもうた。
昨日はうちの内科で、妹に車に乗して行ってもろてんけど昼から
やのになんも食わんで来て血液検査しろって主治医に言われとっ
たから血液検査終わるまで腹減って気持ち悪かったがな><;
しかも検査してくれた看護師さんがめっちゃ下手やったんか?
針刺す時はしゃ~ないとしても、血抜いてる間も針抜く時も終わ
った後も暫く痛かったてんけど( p_q)エ-ン
結果が出るまで一時間ぐらいかかるって言うとったから、受け付
けの人にもうご飯食べてええか聞いて、病院の隣のコンビニへ行
って肉まん食うたった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっと呼ばれて診察室へ行ってんけど、体重も全然減ってへんし
また主治医に怒られるんやろうと思って意を決して入って結果を
聞いたら、コレステロールの薬の効果もあるけど、うちがちゃん
と食事療法も頑張ってくれてるから数値がかなりようなってるっ
て褒めてくれてん♪
若いのに厳しくてはっきり言う先生だけに嬉しかったわぁ~!
次回は年明けてからやねんけど、主治医にクリスマスぐらいはケ
ーキ食べてもええか聞いたら、そんぐらは食べて全然ええってお
墨付きをもらったから、堂々と食うたるでぇ~(ΦωΦ)フフフ…
調剤薬局がスーパーの隣やから、おかんに頼まれたもんとか買っ
て帰宅したら、これまたどっと疲れて知らん間に寝てもうてたw
まぁ~、これからもたまには好きなもんも食うけど、やっぱし体
の事を考えたら、野菜中心の食生活で頑張るわぁ~!
ちゅう事で病院は疲れるの巻きおしまいww
疲れてもうたがな…。
こん前、買い物へ行く為にバスに乗ったら久々にパニック発作が
出てもうたから、おとついはバスに乗るのめっちゃ不安やったで。
介添人が一緒に行ってくれたけど、発作出たら自分との闘いやし!
でもそん時は大丈夫やったからほんまに良かったわぁ~♪
最初うちの方の病院へ行って、それから介添え人も皮膚科行くっ
て言うから行って、終わってから久々にスシローで昼食食べてん♪
うちは次の日に病院があるさかい、食べる量を少なくしなあかん
かったから、ちと辛かったけどなっ!w
食事終わってから、ユニクロの感謝祭の最終日でヒートテックが
いつもより安いから、頼まれてたおかんと妹と自分の分もこうて
んけど、今はレジがセルフで袋詰めも自分でせんとあかんねん!
ちょっち不安やったけど、商品入れてるかごを置いただけで勝手
に計算してくれて、お金入れて終わりやったがな!
それにはびっくらこいたでぇ~!ww
ほんでスーパーで買い物して帰宅したら疲れてダウンしてもうた。
昨日はうちの内科で、妹に車に乗して行ってもろてんけど昼から
やのになんも食わんで来て血液検査しろって主治医に言われとっ
たから血液検査終わるまで腹減って気持ち悪かったがな><;
しかも検査してくれた看護師さんがめっちゃ下手やったんか?
針刺す時はしゃ~ないとしても、血抜いてる間も針抜く時も終わ
った後も暫く痛かったてんけど( p_q)エ-ン
結果が出るまで一時間ぐらいかかるって言うとったから、受け付
けの人にもうご飯食べてええか聞いて、病院の隣のコンビニへ行
って肉まん食うたった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっと呼ばれて診察室へ行ってんけど、体重も全然減ってへんし
また主治医に怒られるんやろうと思って意を決して入って結果を
聞いたら、コレステロールの薬の効果もあるけど、うちがちゃん
と食事療法も頑張ってくれてるから数値がかなりようなってるっ
て褒めてくれてん♪
若いのに厳しくてはっきり言う先生だけに嬉しかったわぁ~!
次回は年明けてからやねんけど、主治医にクリスマスぐらいはケ
ーキ食べてもええか聞いたら、そんぐらは食べて全然ええってお
墨付きをもらったから、堂々と食うたるでぇ~(ΦωΦ)フフフ…
調剤薬局がスーパーの隣やから、おかんに頼まれたもんとか買っ
て帰宅したら、これまたどっと疲れて知らん間に寝てもうてたw
まぁ~、これからもたまには好きなもんも食うけど、やっぱし体
の事を考えたら、野菜中心の食生活で頑張るわぁ~!
ちゅう事で病院は疲れるの巻きおしまいww
この前テレビ見てたら番組内でおせちの紹介してて、一流の料理人が
監修してる和・洋・中の三段重のやつやねん!
3人前で値段もそこそこ高いけど、めっちゃ美味しそうでゲストで出
てた芸能人の人達も絶賛しとって、おかんとたまには作らんとこんな
ん買うて食べたいねぇ~って話しとってん。
トリュフやらフォアグラやらも材料で使われてて、うちは恥ずかしい
けどまだいっぺんも食った事が無いしなぁ~!w
ほんでそん時はそれで終わってんけど、やっぱりよっぽど印象に残っ
とったんやろなぁ~?またおかんとこないだのおせち、うまそうやし
食べてみたいやんねぇ~って話しになって、ネットで調べたらすごい
予約が殺到してて、これは食べやんとあかんやろ~って事になっても
うて、おかんもその気になったさかい注文したったでぇ~!
おかんいわく、いつも正月の時はそんくらいの金額はかかるから今年
は体調も悪いし、なんもしたないしたまには美味しいもん食いたいか
らええかってなってん♪
届くのは12月30日やねんけど、今からものごっつう楽しみやわ!
クリスマスケーキは付き合いがあるから、毎年ヤマザキのやつやねん
けど、今年もカタログがきたからどれにしよか妹にも聞いてみてんけ
ど、なんでもええって言うたから、おかんと相談して今回はモンブラ
ンに決定したでぇ~!
うっとこみんな苺のやつがあんまし好きちゃうから、たいがいチョコ
のやつにしてるねん。でもモンブランも好きやらか今年はそれ!
それとフルーツケーキもうまそうで、おかんがイヴとクリスマスの2
日間ケーキが食いたいって言うから、うちがフルーツケーキはこうた
る事になってん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
昨年はチキンやらは妹とスーパーに買いに行ってんけど、今年はまだ
未定やわぁ~。妹はよっぽど調子ええ時やないと行ってくれへんし。
まぁ~今年はコロナのせいでほとんど外食とかもしてへんし、家で大
人しく過ごす訳やから、ちょっとぐらいささやかな贅沢もええよな?
また時期が来たら写真撮って画像掲示板の方にでも載せまっさ!w
監修してる和・洋・中の三段重のやつやねん!
3人前で値段もそこそこ高いけど、めっちゃ美味しそうでゲストで出
てた芸能人の人達も絶賛しとって、おかんとたまには作らんとこんな
ん買うて食べたいねぇ~って話しとってん。
トリュフやらフォアグラやらも材料で使われてて、うちは恥ずかしい
けどまだいっぺんも食った事が無いしなぁ~!w
ほんでそん時はそれで終わってんけど、やっぱりよっぽど印象に残っ
とったんやろなぁ~?またおかんとこないだのおせち、うまそうやし
食べてみたいやんねぇ~って話しになって、ネットで調べたらすごい
予約が殺到してて、これは食べやんとあかんやろ~って事になっても
うて、おかんもその気になったさかい注文したったでぇ~!
おかんいわく、いつも正月の時はそんくらいの金額はかかるから今年
は体調も悪いし、なんもしたないしたまには美味しいもん食いたいか
らええかってなってん♪
届くのは12月30日やねんけど、今からものごっつう楽しみやわ!
クリスマスケーキは付き合いがあるから、毎年ヤマザキのやつやねん
けど、今年もカタログがきたからどれにしよか妹にも聞いてみてんけ
ど、なんでもええって言うたから、おかんと相談して今回はモンブラ
ンに決定したでぇ~!
うっとこみんな苺のやつがあんまし好きちゃうから、たいがいチョコ
のやつにしてるねん。でもモンブランも好きやらか今年はそれ!
それとフルーツケーキもうまそうで、おかんがイヴとクリスマスの2
日間ケーキが食いたいって言うから、うちがフルーツケーキはこうた
る事になってん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
昨年はチキンやらは妹とスーパーに買いに行ってんけど、今年はまだ
未定やわぁ~。妹はよっぽど調子ええ時やないと行ってくれへんし。
まぁ~今年はコロナのせいでほとんど外食とかもしてへんし、家で大
人しく過ごす訳やから、ちょっとぐらいささやかな贅沢もええよな?
また時期が来たら写真撮って画像掲示板の方にでも載せまっさ!w
こないだ日用品の買い物へ行って来てんけど、なんかペプシとか
値上がっとんねんけど><;
今のとこ、灯油はまあまあ安いから嬉しかったけどなっ!
かえりにいつも服とか雑貨とか置いてる店を数件回ってくるねん
けども、特にしまむら行くと誘惑が多いねん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
せやけど今回はおかんに頼まれた冬用のサンダルだけ買うて誘惑
には負けへんかったでぇ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
そん代わり、ちゃう店で服買うてもうたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしここんとこ暖かいなぁ~♪
ストーブつけやんでええから、めっちゃ嬉しいわぁ~!
昨日なんか半袖でもええぐらい汗ばむ暑さやったやんけぇ~w
しかもええ天気やったから、久々にカメラ持って妹と自然公園ま
で頑張って歩いて紅葉を見に行って来てん♪
ちょうど今が見頃やったから、まあまあ綺麗やってんけど写真の
方は全然綺麗に捕れんかったがな(x_x;)シュン
ちゅうか、何時間も歩いたのに体重が増えてるってどないなっと
んねん!ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!
今もめっちゃ腹減ってるねんけど、必死が我慢してるのに…。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。うわぁ~ん!
まぁ~、ええ運動になったし気分転換も出来て良かったわっ♪
ほなマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
値上がっとんねんけど><;
今のとこ、灯油はまあまあ安いから嬉しかったけどなっ!
かえりにいつも服とか雑貨とか置いてる店を数件回ってくるねん
けども、特にしまむら行くと誘惑が多いねん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
せやけど今回はおかんに頼まれた冬用のサンダルだけ買うて誘惑
には負けへんかったでぇ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
そん代わり、ちゃう店で服買うてもうたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしここんとこ暖かいなぁ~♪
ストーブつけやんでええから、めっちゃ嬉しいわぁ~!
昨日なんか半袖でもええぐらい汗ばむ暑さやったやんけぇ~w
しかもええ天気やったから、久々にカメラ持って妹と自然公園ま
で頑張って歩いて紅葉を見に行って来てん♪
ちょうど今が見頃やったから、まあまあ綺麗やってんけど写真の
方は全然綺麗に捕れんかったがな(x_x;)シュン
ちゅうか、何時間も歩いたのに体重が増えてるってどないなっと
んねん!ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!
今もめっちゃ腹減ってるねんけど、必死が我慢してるのに…。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。うわぁ~ん!
まぁ~、ええ運動になったし気分転換も出来て良かったわっ♪
ほなマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
