年が明けてコンビニへ行こうと歩いてたら、途中で知り合いとかに
会って、一緒に行ってイートインでお茶して来てん♪
それはええねんけど、肝心な年賀状を買い忘れてもうたがな…。
また行っても良かってんけど、おかんとちゃう方向の店へ買い物へ
行く約束しとったから、まっええかって思って一人の人にはメール
でカンニンしてもろてん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ~、コンビニへ行く目的は電気代の支払いと年賀状を買う事や
ってんけど、電気代は無事に払えたから良かったわっ!
それにしてもめっちゃ寒いなぁ~。
ようけ着込んでるのに、足が冷えてかなわんでぇ~。
関東はコロナの感染者も増える一方で、また緊急事態宣言が出る事
が決まったみたいやし(|||_|||)ガビーン
これで友達やらに会うのがまた遠のいたやんけぇ~!
ちゅうか早くワクチンもなんとかして欲しいけど、なんかワクチン
打つのも怖い気がするのはうちだけやろか?
ビビりやからよっぽど安心出来ひんとあかんねん。
会って、一緒に行ってイートインでお茶して来てん♪
それはええねんけど、肝心な年賀状を買い忘れてもうたがな…。
また行っても良かってんけど、おかんとちゃう方向の店へ買い物へ
行く約束しとったから、まっええかって思って一人の人にはメール
でカンニンしてもろてん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ~、コンビニへ行く目的は電気代の支払いと年賀状を買う事や
ってんけど、電気代は無事に払えたから良かったわっ!
それにしてもめっちゃ寒いなぁ~。
ようけ着込んでるのに、足が冷えてかなわんでぇ~。
関東はコロナの感染者も増える一方で、また緊急事態宣言が出る事
が決まったみたいやし(|||_|||)ガビーン
これで友達やらに会うのがまた遠のいたやんけぇ~!
ちゅうか早くワクチンもなんとかして欲しいけど、なんかワクチン
打つのも怖い気がするのはうちだけやろか?
ビビりやからよっぽど安心出来ひんとあかんねん。
PR
明けましておめでとう御座います。
新年が皆様にとって、健康で幸多き一年でありますように☆彡
風邪やコロナに負けずに頑張りまひょうねん!
うちは大晦日からアパートに戻り、年越し蕎麦を食いながら恒例
のダウンタウンのガキ使を観ててんけど、睡魔に襲われて途中で
寝てもうてん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元旦はお雑煮作って食べてんけど、夕飯が無いさかいスーパーへ
買い物へ行って来たでぇ~♪
アイスも食いたなったから、ハーゲンダッツ買って食べたったw
2日目は朝から箱根駅伝見て、洗濯してまたスーパーへ買い物!
ほんで、3日目の今日も箱根駅伝見て夕方・実家へ来てん。
妹が好きやから、ミスドのお土産買って来たったぁ~♪
なんか気づいたらクリスマスから今日までめっちゃ食い過ぎてて
また太ってヤバイやんけぇ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今年の目標は痩せる事と、コロナが早く収束して友達とかと会っ
てご飯食べたりして、健康で無事に過ごせる事かなぁ~?
新年が皆様にとって、健康で幸多き一年でありますように☆彡
風邪やコロナに負けずに頑張りまひょうねん!
うちは大晦日からアパートに戻り、年越し蕎麦を食いながら恒例
のダウンタウンのガキ使を観ててんけど、睡魔に襲われて途中で
寝てもうてん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元旦はお雑煮作って食べてんけど、夕飯が無いさかいスーパーへ
買い物へ行って来たでぇ~♪
アイスも食いたなったから、ハーゲンダッツ買って食べたったw
2日目は朝から箱根駅伝見て、洗濯してまたスーパーへ買い物!
ほんで、3日目の今日も箱根駅伝見て夕方・実家へ来てん。
妹が好きやから、ミスドのお土産買って来たったぁ~♪
なんか気づいたらクリスマスから今日までめっちゃ食い過ぎてて
また太ってヤバイやんけぇ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今年の目標は痩せる事と、コロナが早く収束して友達とかと会っ
てご飯食べたりして、健康で無事に過ごせる事かなぁ~?
"ε(。・"・)з-†Merry Christmas†-ε(・"・。)з"
って、今日はイヴやけど…。
どうも日本はイヴにケーキやらチキンとか食うてプレゼント
あげたりして盛り上がるよなぁ~!w
ほんまは明日がクリスマスやねんけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うっとこも今日、予約しとったケーキ取りに行って来てん♪
ほんでうちがケーキの写真撮って、切り分けたったらおかん
が早速食いよったでぇ~!w 夜に食うんちゃんか~?
っておかんが食うてるの見てたら味見したなって、結局うち
も食うてもうたやんけぇ~!w
ほんで、それ見てた妹もやっぱし食いよった((´∀`*))ヶラヶラ
昨年はチョコケーキやったから、今年はモンブランにしてん
けど、その他にうちが自分でフルーツケーキも予約してん♪
モンブランのケーキの写真は、画像付掲示板に貼ったから見
たってなぁ~♪後日、フルーツケーキの写真も載せとくわ!
昨年は朝早くから妹とスーパーへチキンやらピザやら色々と
買いに行ってんけど、今年は行かれへんかったさかいおかん
とうちでファミマへファミチキ買いに行って来てんw
いつもは売ってへんけど、クリスマスちゅう事でローストチ
キン(うっとこでは昔から鳥の足って言うてるねんけど)も売
っててんけど、鳥の皮が苦手やからファミチキにしてん!
若い頃は友達とかとクリスマスパーティーやった事もあった
しサンタさんも来たけど、ここ数年はサンタさんがけえへん
やんけぇ~!( p_q)エ-ン
来年はプレゼント持って来くれぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちゅう事で、みんなコロナに負けず楽しいクリスマスを過ご
てなっ☆彡
って、今日はイヴやけど…。
どうも日本はイヴにケーキやらチキンとか食うてプレゼント
あげたりして盛り上がるよなぁ~!w
ほんまは明日がクリスマスやねんけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うっとこも今日、予約しとったケーキ取りに行って来てん♪
ほんでうちがケーキの写真撮って、切り分けたったらおかん
が早速食いよったでぇ~!w 夜に食うんちゃんか~?
っておかんが食うてるの見てたら味見したなって、結局うち
も食うてもうたやんけぇ~!w
ほんで、それ見てた妹もやっぱし食いよった((´∀`*))ヶラヶラ
昨年はチョコケーキやったから、今年はモンブランにしてん
けど、その他にうちが自分でフルーツケーキも予約してん♪
モンブランのケーキの写真は、画像付掲示板に貼ったから見
たってなぁ~♪後日、フルーツケーキの写真も載せとくわ!
昨年は朝早くから妹とスーパーへチキンやらピザやら色々と
買いに行ってんけど、今年は行かれへんかったさかいおかん
とうちでファミマへファミチキ買いに行って来てんw
いつもは売ってへんけど、クリスマスちゅう事でローストチ
キン(うっとこでは昔から鳥の足って言うてるねんけど)も売
っててんけど、鳥の皮が苦手やからファミチキにしてん!
若い頃は友達とかとクリスマスパーティーやった事もあった
しサンタさんも来たけど、ここ数年はサンタさんがけえへん
やんけぇ~!( p_q)エ-ン
来年はプレゼント持って来くれぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちゅう事で、みんなコロナに負けず楽しいクリスマスを過ご
てなっ☆彡
用事があって実家に来てんけど、妹が気力が出えへんのかなんなんか?
ことごとく予定が潰れてもうて、こんな事ならあっちにおって断捨離
やら色々やりたかったわぁ~。
だって時間が勿体ないや~ん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うちかて色々と自分の用事とかあるのになっ…。
せやから具合悪くても気力出して用意とかしてるのに、ドタキャンと
かほんまにかなわんわぁ~!
大人やんねんから、正直もうちょっとしっかりして欲しいわっ。
言うても年末やら近いねんもん!
今日は雪が降りそうなぐらい寒いねんけど、灯油がもうあんましない
やんけぇ~!明日は売りに来ると思うねんけど、それまで持つやろか?
あっそうそう、おかんの同級生は愛媛やさかいみかんが届いたで~♪
早速食うてみたけど、甘くてみずみずしくてうまかった!
昨年と今年は会われへんかった高校の時の同級生からメールがちょく
ちょく来るねんけど、友達もその旦那も血圧が高くてヤバイらしい…。
冬は特に気つけな怖いもんなぁ~!
もうすぐクリスマスやし、みんなもお互いに体調やらコロナに気ぃつけ
てちょっでも楽しく過ごせるように頑張ろなっ♪
ことごとく予定が潰れてもうて、こんな事ならあっちにおって断捨離
やら色々やりたかったわぁ~。
だって時間が勿体ないや~ん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うちかて色々と自分の用事とかあるのになっ…。
せやから具合悪くても気力出して用意とかしてるのに、ドタキャンと
かほんまにかなわんわぁ~!
大人やんねんから、正直もうちょっとしっかりして欲しいわっ。
言うても年末やら近いねんもん!
今日は雪が降りそうなぐらい寒いねんけど、灯油がもうあんましない
やんけぇ~!明日は売りに来ると思うねんけど、それまで持つやろか?
あっそうそう、おかんの同級生は愛媛やさかいみかんが届いたで~♪
早速食うてみたけど、甘くてみずみずしくてうまかった!
昨年と今年は会われへんかった高校の時の同級生からメールがちょく
ちょく来るねんけど、友達もその旦那も血圧が高くてヤバイらしい…。
冬は特に気つけな怖いもんなぁ~!
もうすぐクリスマスやし、みんなもお互いに体調やらコロナに気ぃつけ
てちょっでも楽しく過ごせるように頑張ろなっ♪
金曜日からアパートちゅうかマンションへ戻ってるねんけど
風邪引いて具合が悪いさかい、ダウン気味やねん…。
でもなっ、ずっと寝とったら時間が勿体ないやん?
なんかしなって思って、靴と帽子の整理してん♪
熱はないねんけど、とにかく咳は出るし頭痛が酷い><;
おまけに首も痛いから、シップ貼ってるんやけど全然良くな
れへんやんけぇ~!( ̄- ̄メ)チッ
そんな状態やから買い物行くのが正直めっちゃ辛かったで。
しかもまとめ買いしたから重たいのなんのって…。
バッグがパンパンで破けるかと思ったわぁ~!w
具合悪い時は誰か代わりに行ってくれへんやろか?w
太ってもうたからコートもチャックが閉まれへんようになっ
てもうたし(* >ω<)=3 プー
せやからまた着れるようになったる為にも頑張ってるんやけ
ども、太るのは簡単やのに、痩せるのってなんでこんなに難
しいんやろなぁ~?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
部屋狭いんやけど、いつの間にか荷物がどんどん増えてもう
てこのままではあかんから、ちょっとずつ断捨離してねんけ
ども勿体ないお化けが出て、これまたなかなか捨てられへん。
まだまだロフトの下の衣装ケースの手つかずで着られへんや
つとか、もう使えへんマニキュアやら口紅やらも片付けて捨
てたいねんけど、具合がようなってからやなぁ~!w
ここへ来た時は荷物なんてほとんど無くてスッキリした部屋
やったのに、どんどん増えてもうて置き場に困ってもうたw
まぁ~言うてもうちは片付けられない症候群とはちゃうから
ロフトに寝てるとは言え、下にもちゃんと寝られるスペース
はあるでぇ~!(ΦωΦ)ふふふ・・・
それに狭い部屋やからファンヒーターつけとったらすぐに暖
かくなるねん♪実家の部屋はつけとっても寒いけど!w
なんかなぁ~、こっちにおったら寂しいし怖いけど実家へ行
きたくなくなるねん♪
でもなぁ~、実家へ行ったら行ったでこっちへ帰って来るの
が嫌になるし(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ~実家は一軒家やから夜中に歌おうが、洗濯しようが自
由でええわなぁ~!
かたや、こっちは集合住宅やから隣やら下やら向かいの住人
に迷惑かけんように足音とかドアの開け閉めの音やらに気を
つけて静かに暮らしてるねんけど、なんせ狭いから移動する
んがすぐそこで、楽ちんでええんかなぁ~?
正直、一人になりたい時もあるしなっ!
最初の頃は静か過ぎて怖くてストレスでなんべんも病気とか
になってもうたけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも今は自分が住みやすいように、部屋の中のカーテンやら
カーペットやら色んなもんをにぎやかにしてるからなっ♪
隣の住人のドアの音とか向かいの外国人の声のデカイのんに
腹立つ事も多々あるけどなっ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
さてと、明日はゴミ出しの日やから早く起きなあかんし用事
で妹が迎えに来てくれてまた実家行って来るから寝な…。
ほなまたなっ(=^∇^)ノ"ばいび~♪
風邪引いて具合が悪いさかい、ダウン気味やねん…。
でもなっ、ずっと寝とったら時間が勿体ないやん?
なんかしなって思って、靴と帽子の整理してん♪
熱はないねんけど、とにかく咳は出るし頭痛が酷い><;
おまけに首も痛いから、シップ貼ってるんやけど全然良くな
れへんやんけぇ~!( ̄- ̄メ)チッ
そんな状態やから買い物行くのが正直めっちゃ辛かったで。
しかもまとめ買いしたから重たいのなんのって…。
バッグがパンパンで破けるかと思ったわぁ~!w
具合悪い時は誰か代わりに行ってくれへんやろか?w
太ってもうたからコートもチャックが閉まれへんようになっ
てもうたし(* >ω<)=3 プー
せやからまた着れるようになったる為にも頑張ってるんやけ
ども、太るのは簡単やのに、痩せるのってなんでこんなに難
しいんやろなぁ~?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
部屋狭いんやけど、いつの間にか荷物がどんどん増えてもう
てこのままではあかんから、ちょっとずつ断捨離してねんけ
ども勿体ないお化けが出て、これまたなかなか捨てられへん。
まだまだロフトの下の衣装ケースの手つかずで着られへんや
つとか、もう使えへんマニキュアやら口紅やらも片付けて捨
てたいねんけど、具合がようなってからやなぁ~!w
ここへ来た時は荷物なんてほとんど無くてスッキリした部屋
やったのに、どんどん増えてもうて置き場に困ってもうたw
まぁ~言うてもうちは片付けられない症候群とはちゃうから
ロフトに寝てるとは言え、下にもちゃんと寝られるスペース
はあるでぇ~!(ΦωΦ)ふふふ・・・
それに狭い部屋やからファンヒーターつけとったらすぐに暖
かくなるねん♪実家の部屋はつけとっても寒いけど!w
なんかなぁ~、こっちにおったら寂しいし怖いけど実家へ行
きたくなくなるねん♪
でもなぁ~、実家へ行ったら行ったでこっちへ帰って来るの
が嫌になるし(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ~実家は一軒家やから夜中に歌おうが、洗濯しようが自
由でええわなぁ~!
かたや、こっちは集合住宅やから隣やら下やら向かいの住人
に迷惑かけんように足音とかドアの開け閉めの音やらに気を
つけて静かに暮らしてるねんけど、なんせ狭いから移動する
んがすぐそこで、楽ちんでええんかなぁ~?
正直、一人になりたい時もあるしなっ!
最初の頃は静か過ぎて怖くてストレスでなんべんも病気とか
になってもうたけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも今は自分が住みやすいように、部屋の中のカーテンやら
カーペットやら色んなもんをにぎやかにしてるからなっ♪
隣の住人のドアの音とか向かいの外国人の声のデカイのんに
腹立つ事も多々あるけどなっ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
さてと、明日はゴミ出しの日やから早く起きなあかんし用事
で妹が迎えに来てくれてまた実家行って来るから寝な…。
ほなまたなっ(=^∇^)ノ"ばいび~♪
