忍者ブログ
前回、パソコン気に入ったって話ししたけど容量が足りへん
から2テラのハードディスクを買うてん。
これで暫くは大丈夫やと思うわぁ~!
データーも多分やけど戻せたと思うしなっw
ちゅうか、携帯に知らん電話番号からの着信があって用事
あったらまた掛かってくるやろうってほっといてんw
ほんならまた同じ電話番号から着信があったさかい、思い
切って掛け直してみてんけど、出えへんからほっといたら
また掛かってきたから電話に出てん!
それ、クロネコヤマトの配達員さんからで荷物を届けたい
けどいつがええか?って言う電話やったから、なにか聞い
てみたら、エアコンって…。
前に不動産屋さんに電話して、エアコンがクソ古いからな
んとか大家さんに取り換えてもらえるか聞いて欲しいって
話して、大家さんが量販店行って見てみるってことは聞い
んやけど、いきなし直接送ってくるって…。
取り付けとかどないするねん?室外機とかもあるし…。
うちの都合で配達は金曜日にしてもろて、その後はどない
すればええか不動産にまた電話してんけど、担当者が今日
は休みで後日電話くれるらしいわw
あと、取り換えが完了したとしても、古いエアコンの廃棄
処分とかあるやんな~?
普通エアコン買うたら取り付けしてもろて、古いのんお金
払ってもって行ってくれると思うねんけど、もしかしたら
うちの取り付け工事やらはうちの自腹やったりして?





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ですよね…。 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
室外機とかもあるから、自分では絶対に交換とか出来ないですよね><;
不動産屋さんからの連絡を待って、何とかやってもらえるように\(*⌒0⌒)bガンバリマース♪
それにしても寒いですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今日も頑張りましょう!
ちえこ 2023/01/26(Thu)07:30:56 EDIT
Σ('◇'*)エェッ!? 
レオパレスでも以前一度エアコン壊れて
交換しました。
ダクトも入れ替えないといけないし自身ではできませんよ。
ちび 2023/01/24(Tue)22:12:27 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]