忍者ブログ
先週の木曜日、病院へ行って終わってからやよい軒で
すき焼き定食を食べてん。
ほんまは吉野家のすき焼きを食べたかってんけど、一
軒店とちごてフードコートのとこやから、席取るのが
大変やし、うっさいからやめてんw
ほんでスーパーで買い物してからアパートへ戻った。
次の日、エアコンと室外機が届いたんはええねんけど
ワンルームやから狭くて置くとこないやんけw
外に置いといて取られてもあかんさかい、無理くり室
内に入れたから、邪魔でしゃ~ない><;
取り付け工事の業者から電話あってんけど、来月の6
日以降しか空いてへんって言われて、その週は色々と
用事があるからもっと後にして貰えるように言うてん
けど、取り外した古いエアコンの廃棄はどうしますか
って言われて、持って行くには5000円+税がかかると
の事やけど、大家さんそんなんも考えてくれてへんの
かぁ~?大家さん直結の物件とちゃうから、直接連絡
とか取られへんで全て不動産屋通して連絡して貰う事
になってるから、不動産屋に連絡してどないするか?
聞いてからまた電話下さいって言うたったけど、まだ
連絡ないねんw
とりあえずおかんの事も心配やから、昨日・実家へ戻
ってんけど、風邪引いてもうた!
うちがアパートにおった時、実家の方は雪が降ったみ
たいで日陰のとこにまだ残ってるわw


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
合ってた! 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
やっぱり一軒家で合ってましたよねっ!
それで思い出したのですが、今月の固定資産税を払いに行かないと∑(; ̄□ ̄A アセアセ
一気に払わないで、4回に分けて払ってます。
実家は古いのでそんなに高くないのですけどw
ちえこ 2023/02/02(Thu)14:13:49 EDIT
風邪ひいた><; 
>愛知の自宅、一軒家じゃなかったですっけ?

一軒家なので、全部自分持ち。
当たり前ですね。^^/
ちび 2023/02/01(Wed)21:19:52 EDIT
( ̄ヘ ̄;)ウーン 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
私も初めての事なので、さっぱり分かりませんが
まだ連絡が来ないのでどうすれば良いのか…。
実費ならそれで連絡を早くくれればいいのですけど
どうなっているんだろう?
愛知の自宅、一軒家じゃなかったですっけ?
アパート、トイレのタンクの横のパイプから水漏れ
もあるので、その件も伝えてるんですけど不動屋さん、のんびりしてるのか?忘れられてるのか?
ネットで見てもエーブルの評判イマイチでしたw
ちえこ 2023/01/31(Tue)22:58:23 EDIT
風邪ひいた><; 
エアコンの焼却費用ですか。。。
賃貸なら、やらなあかんと思いますよ。
会社の寮だから気にしたことありませんでしたが
大変ですよね。
愛知の自宅は全部取られますが。ある意味仕方ないですが。
ちび 2023/01/31(Tue)06:18:18 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]