忍者ブログ
これと言って書く事ないねんけどw
こないだ節分やったやん!
うっとこ、毎年・豆まきは恥ずかしくてせえへんけど
豆こうて、歳の数だけ食べて恵方巻もいつも食べてて
んなっ。せやけど、今年は恵方巻もめっちゃ高いさか
い買うのんやめでん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
考えたら、別に食べたからってええ事ないしw
まぁ~、恵方巻売ってるとこの金儲けって感じやん。
それを言うたらバレンタインもクリスマスとかも全部
そうやけどなっw
日本ってなんでこうもイベントとか好きなんやろか?
かくいううちもまんまんと乗せられてまうけどw
でもなっ、今年はバレンタインも誰にもあげへんとこ
かなぁ~?それとも、自分で自分にこうたろか?w
ずっと前、妹に本命がおった時はゴディバあげとった
けど、一粒が高いから箱もちいっちゃいやん!
見た目も大きい箱のんがええと思えへん?って妹に話
したら、量より質が大事って言われてもうたw
でもなぁ~、個人的にはモロゾフとか神戸ゴンチャロ
フのが味も好きやねんもん♪
別にメリーズも人からもろたら嬉しいしw
とにかく子供の事からチョコがすっきやねん!



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]