忍者ブログ
こないだATMで金おろそうとしてんけど、なんべんやっても
指が感知せえへんねん><;
そん時、友達と一緒やったから代わりにやってもらえたけど
一人やったらあかんかったがな…。
前からたまにこんな事があるさかい、マジで困るねんけど!
後、昨日は妹に頼んでアパートに足りへん洗剤やら色んなも
んを運びに行ってもろてん。
ほんで帰りに来季用の靴下とかをバーゲンしてるから買いに
行って、灯油買うてスーパー行って帰って来てんw
今季はなんか知らんけど、長めのチュニックワンピとかが欲
しいのに、全然どこ行っても売ってないがな(´・ω・`)ショボーン
そう言えば、こん前しまむらで買うたベティちゃんのトレー
ナー、いっぺんも着てへんでタグもついたままのん何となく
妹にあげてもうたw めっちゃ可愛いかってんけど、袖丈が
うちには長いからなっ!まぁ~、長袖はほとんど袖丈が長過
て折ってもあかんねんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもめっちゃ寒いなぁ~。
冷えてトイレが近いやんけぇ~ww



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(・0・。) ほほーっ 
手荒れしてないので、体温が低いから感知しないと思ってたのですが、やはりハンドクリームをこまめに塗った方が指紋認証が出来るのですねっ!
心がけてみます♪
○o。ありがとぅ。o○
ちえこ 2023/02/08(Wed)02:24:46 EDIT
2月ですがな 
乾燥に加えて 指先荒れが
指紋認証できなくなっているように思います。
クリームをこまめに塗ると
1週間ほどで
指紋認証できるようになります。
ちび 2023/02/06(Mon)22:15:06 EDIT
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
本当にATMもそうですが、スマホも時々押しても
認識しない時があって困ります…。
妹も同じなんですけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ちびさんはクリームでメンテナンスされるように
なってからは大丈夫ですか?
指が冷たくてダメなのか?よく分からないのですが
┐( -"-)┌ヤレヤレ... マイッタネ
ちえこ 2023/02/06(Mon)09:52:42 EDIT
2月ですがな 
ATMでは困りますね。
私は、スマホ指紋認証で、使うアプリで
指紋エラーどないしようということ時折発生し
あせります。
指日頃から、クリームでメンテナンスするようになりました。
ちび 2023/02/05(Sun)16:27:40 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]