忍者ブログ
あんなぁ~、13日の月曜日にエアコンの工事の人が来て
んけど、うち一応3階やねんなっ!
普通に考えたら分かると思うねんけど、短いはしごしか持
ってけえへんかったから、工事出来ひんって言われてんw
号室とか知ってて、なんで長い梯子持ってけえへんねん!
マジで信じられへんねんけど><;
ちゅう事で、来週の金曜日に延期になってんww
ほんで、やっぱし3階やさかい工事費の追加費用がいるっ
ちゅう事で、リサイクル料と合わせたら18700円!!
大家さんが普通の工事費は先に払ってくれてるねんけども
それと合わせたらリサイクル料差し引いてもめっちゃ高い
やんけぇ~!そんなこんなで、工事会社の人が大家さんに
後こんだけかかるって電話してくれたみたいで、不動産屋
から電話があって、うちの口座に大家さんがお金振り込ん
でくれはったから、それ降ろして払えばええようになった
んはめっちゃ助かったけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日はおかんの病院やったから、妹と付き添いで行って来
てんけど、おかんの誕生日でもあったから、帰りに買い物
して、ささやかやけどお祝いしたった♪
帰宅が遅なるから、薬局に薬取りに行くの明日にしよって
妹が言うからそうしてんけど、今日になって微熱があると
か言われて無理って…。
昨夜は遅くまでYouTubeとか見て早く寝えへんからやん!
しゃ~ないから、一人で取りに行って来たがな…。
めっちゃ疲れた…。



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]