忍者ブログ
火曜日に妹と日用品の買い物へ行って来てん。
ついでにアパートで着る部屋着の上があんまし無かったから
セールで何枚かこうてんけどなっ!
ほんで妹が土日とか祝日に車運転するの嫌いやから、昨日の
内に荷物がようけあるさかい、送ってもらう事になっててん
けど、体調悪いて言う事で今日なんとかアパートまで送迎代
払って送ってもろたw
途中、セリアとスーパーに寄ってもろたけど。
明日はエアコンの工事のリベンジの日や!w
今度こそ、長いはしご持って来てくれてちゃんと終わるんや
ろかぁ~?(=^‥^A アセアセ・・・
前回来てくれはった時、雨やったから延期になって良かった
かも知れへんと思ったけど、明日も雨予報やんけw
大雨やったら中止かもって言うとったから、電話して土曜日
でもええでって伝えたんやけど、土曜日はもう予定がいっば
いであかんし、そんなに雨もたいした事なさそうやから明日
でええって言われてん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前回は午前中に来てんけど、明日は午後からやて…。
まぁ~、今度こそ無事に終わったらええなっ♪



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]