忍者ブログ
ひな祭りの日、うちの内科の予約の日で病院行って来てん。
そん時は、レントゲンと心電図の検査があったから行くのが
めっちゃ憂鬱で嫌やってんけどなっ…。
なにが嫌って、結果の事を勿論聞くの怖いけど、その前に服
を脱がなあかんのがマジで嫌やったからやねんw
ちゅう事で、ブラジャーはホック無しのスポーツブラにして
寒かったけど、脱ぎやすいようにヒートテックも着て行けへ
んかってん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ほんでいざ検査室に入ったら、レントゲンは以前は撮影用の
やつに着替えさせられとったけど、今はホック無しやったら
服着たままでええねんなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
心電図も前はパンツ一丁にならされとったけど、今は脱がん
で服をめくりあげるだけでよくなってて、しかも時間まで短
縮されててほんまに驚いたやん vUo・ェ・oU ィェーィ♪
後は結果だけやぁ~と思って恐る恐る待っててんけど、お陰
様で結果も大丈夫やってんε-(´∀`*)ホッ
ただ、次回は血液検査やからそれまでに何とか少しでも痩せ
なあかんわぁ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
胸が痛かったので検査になったのですが、
本当に異常がなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ
お休みなちゃい o( _ _ )o...zzzzzZZ
ちえこ 2023/03/07(Tue)23:37:55 EDIT
内科 
異常なくてよかったですね。。
ちび 2023/03/07(Tue)20:59:40 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]