忍者ブログ
先週の金曜日に無事にエアコンの設置が終わってんけど
作業してはる間、うちの部屋が狭いから居場所がなくて
出入りもするさかい、玄関のドアも開けっ放しやってん
けど、そこに二時間ぐらいおったから、めっちゃ寒くて
風邪引いてもうたがな…。
前もって大家さんがリサイクル料と工事の追加料金を聞
いてたから口座に振り込んでくれとったんを降ろして封
筒に入れてとってんけど、後3300円追加料金がかか
るって言われてん><;
それはないやろ~って?って工事の人に言うたら、会社
に電話したみたいで、それは会社が負担してくれる事に
なって解決したから良かったでぇ~!
ちゅうか、工事終わって帰った後に部屋見たら、うちの
靴下とか入れてるやつを倒してて、部屋にぎょうさん靴
下がぶちまちられとるし帽子やらも落とされとった…。
一言謝っていけっちゅうねん(●`ー´●)プンプン
ほんで夜、カーテン閉めようと思ってふと見たら物干し
竿も外されたままやんけぇ~!
強風が吹いたら飛んでもうてえらい事になるから元に戻
したかってんけど、竿かけるとこが上にあがってもうて
て、怖くてうちでは直されへんやん…。
しゃ~ないから部屋の中に入れてるねんけどなっw
今度友達に直してもらうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん、工事の人らに帰る時に飲み物あげたでぇ~♪




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
本当に暑くなる前に交換して貰えてよかったです♪
それにしても、業者もピンキリで色々なんだって
改めて知りました…。
大家さん、ネットでエアコンを買ってその時に工事代
も払ってたのに、追加費用が高すぎてびっくりしました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ちえこ 2023/03/05(Sun)00:17:29 EDIT
┐( - 
暑くなる前に治って良かったですね。
業者もピンキリ困ってもんですね
ちび 2023/03/03(Fri)22:32:47 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]