忍者ブログ
先週の土曜日、うちの病院の日やったから行って来てん。
ほんで一緒について行ってくれた友達とランチしたで♪
ほんまは回転すしへ行きたかってんけど、お昼で混んでる
さかい、久しぶりにファミレスへ行ったったw
うちはビーフシチューオムライスを食べたでぇ~!
それから西友で買い物してアパートへ戻って、一泊してか
ら次の日にちゃうスーパーで買い物して、また実家へ来て
んけど、妹とまだ喧嘩中やから一度も口聞いてへんし、一
度も顔合わしてへんねんw
隣の部屋やのになぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゅうか、一言謝ったら許したるのに頑固なんかなんなん
か?昔、おとんと喧嘩した時は一か月以上口聞けへんかっ
た事があるねんけど、そん時はうちが折れたん思い出すw
妹もおとんとよう性格が似てるねんww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]