忍者ブログ
先週の水曜日、妹の病院の付き添いやってん。
帰りに寄り道して、セール品の来年の部屋着にするトレーナー
を何着か買うたった!
ほんで、次の日は日用品の買い物へ二人で行って来てん。
前からうちがマクド奢る約束やったから、てりたまバーガーの
セットを食べたでぇ~♪
これから着る長めのベストも体系隠しにええから買うたw
後なぁ~知り合いに久々に知り合いにおうて、遊びに行ってお
茶よばれててん。しかも2日間連ちゃんでw
話しちゃうけど、うちずっとWBC観てるねん!
メキシコ戦、マジでヤバイと思ってたけど最後の最後でやって
くれて勝てたさかい、感極まって泣きそうになったわぁ~!
明日はいよいよ決勝でアメリカとやん!
どんなドラマがあるんやろ~?

侍ジャパン、頑張ってくれぇ~!!




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
本当に侍Japanが優勝出来て良かったですね!
未だ興奮冷めやらぬです!
ずっと暗いニュースばかりだったので、こんな嬉しい事はないですねっ。
久々に日本が一丸となった気がします。
これで少しでも日本が良い方向へ変わってくれば言う事がないのですが!
期待するしかないですねっ。
ちえこ 2023/03/25(Sat)07:49:29 EDIT
プチおひさ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 
優勝できてよかったですね、
少しは日本元気とりもどすかな。

暗い日本からの脱出、期待してます。
ちび 2023/03/25(Sat)07:10:13 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]