忍者ブログ
土曜日に買い物してからアパート行って近くのとこで
お昼ご飯食べて、歯医者さんへ行って来てん!
舌やら痛いのんの原因は、どうやらストストとうちが
寝てる時に歯ぎしりしてるかららしいねん…。
せやから寝る時にマウスピースやった方がええっちゅ
う事で型取って来てんww
痛いのにうがい薬しか出してくれへんかったけどな!
まぁ~、ネットで色々調べてビビって行ったからたい
した事なくて良かったけどε-(´∀`*)ホッ
舌の痛みはいつになったら治るんやろか?
マジで辛いねんけど…。
ほんで来月予約の内科の薬が1週間分も足りへんやん
けぇ~!しゃ~ないさかいさっき病院に電話してなん
とか調剤薬局で貰えるかの返事待ちやねん!
病院はおかんと同じに予約取ってて、遠いし交通費も
かかるから、薬局で貰えたらええねんけど…。
あああ早くベロの痛いのが治らんかなぁ?
┐( -"-)┌ヤレヤレ... マイッタネ


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
有難う御座います!
今は歯茎も晴れて痛いです…。
ストレスを溜めないように自分の体調優先で
無理せずにボチボチいきます♪
ちえこ 2024/01/26(Fri)19:13:32 EDIT
ベロ痛い! 
ストレスですね。まずは 気にせず自身の体調最優先で。。。

お大事にしてください
ちび 2024/01/25(Thu)22:47:51 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]