忍者ブログ
明日で一月も終わりやなぁ~。
昨日、自分で髪の毛染めてんけど用事してて洗い流すまで
6時間も放置してもうたぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
こないだ買取屋さんにTiffanyやら売りに行って来てんけど
ダイヤとか入ってるやつでも石は二束三文でほとんど価値
がないさかい、こうた時に比べたらアホみたいな値段やっ
たわぁ~(x_x;)シュン
金とかはだいぶ前に全部手放して、高いやつはなんも無か
ってんけど、ティファニーも買い取ってくれっる言うてた
からプラチナとかのやつと一緒に持っていってん。
なんか指輪とかも太ってビクとも入れへんし、ネックレス
とかもティファニーぽくないやつ1個だけ残して全部出し
たったww  せっかくちょっとやけど集めてたからさびしな
ったけど、灯油代とか高いからしゃ~ないし…。
もうこれで売れるもんなんもなくなってもうたww
今はシルバーの安いやつでええねん!
宝の持ち腐れで持ってても、あの世に持って行かれへんし
と思って思い切って断捨離やぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもずっと前は金よりプラチナのんが価値があっ
たのに、今は金の半値以下やもんなぁ~( ̄- ̄メ)チッ
金とプラチナが一緒になってるやつは高く買い取ってくれ
へんらしいしから、一瞬それだけ出すのやめます言いそう
になったけどなっ…。
まっ、指輪とピアスだけはやっすいやつでもやっときたい
からオモチャみたいのんでええわぁ~ww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ぴえん 
ネットの査定の考えましたが面倒くさいので
そのままお店へ行ってしまいました…。
本当に今は金だから凄く高くて他はあまり価値
がないので悲しいです…。
以前はプラチナが一番効果だったのに!
ちえこ 2024/02/03(Sat)07:27:18 EDIT
Bye-Bye♪Tiffany 
残念でしたね。
ネットで査定してから いったらよかったかもですね。
中国の人がきて、金は高くなっていると聞きましたが 色々違うんですね
ちび 2024/02/01(Thu)20:58:58 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]