忍者ブログ
うち、電波ソーラーの腕時計使ってて最初はピンクの
ウレタンのバンドやってんけど、汚れてきたなくなっ
たからお店に買いに行ってんけど、特殊なサイズやか
ら革バンドしか合わへんって言われて、しゃ~ないか
ら高かってんけど革バンドに変えててん><;
せやけど、それもぱくたれてきたしやっぱしウレタン
のんが好きやから、メーカーに電話して聞いたら在庫
あるって言われてんけど純正やからめっちゃ高い!
そやしまたメーカーでこうてもすぐ色が薄いから汚れ
るしなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
ちゅう事でバンドの寸法だけ教えてもろて、ネットで
探したら、物は少ないけどあったがな!
まぁ~うちの時計に合うのんは、ほとんど黒のばっか
しやったけど、やっと見つけてこうてん♪
ほんで汚れの目立てへんグリーンにしたったww
届いたら、自分で取り換えれるように工具も入ってて
不器用なうちに出来るか不安やったけどYouTubeでや
り方見ながらなんとかでけたぁ~♪
もう1個の腕時計はステンレスのやから、時計屋さん
でサイズ調整して貰うしかないけどなっ…。
腕時計もベルト変えるだけで雰囲気も変わるからこれ
からは自分で取り換えたろ~っと!!





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
初めてチャレンジしてみましたが、上手く出来て
凄く嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからは、出来る事は自分でやろうと思います!
今日も良き1日でご安全でありますように。
楽しい週末を過ごして下さいねっ♪
ちえこ 2024/02/24(Sat)09:50:34 EDIT
腕時計のベルト 
私も、壊れたときは、まずネットで調べて
見よう見まねで直して対応することあります。

たいていの修理、これでうまくいきますね。
チャレンジしてダメならってところですね
お疲れ様でした。
ちび 2024/02/23(Fri)00:31:58 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]