忍者ブログ
昨日、不用品の無料回収日やったから壊れた炊飯器2個と
ホットプレート2個と扇風機と古いミシンと石油ストーブ
やら一人で全部玄関先まで出してめっちゃ疲れた…。
ほんまはパソコンやらも持って行ってくれるって書いてあ
ってんけど、2階にタワーが3個もあってしんどくて降ろ
されへんかったさかい、電話かけたら取りに来てくれはる
ねんてぇ~!ただ、1個のタワーはゲーミング用のケース
に入ってるものごっつうデカイやつから、見てみんと分か
らんって言われたけどなっ…。
それだけは流石に一人でよう下まで降ろされへんから妹に
手伝ってもらわんと!
せやけど、モニターやらテレビやらは有料やから出されへ
がな(=^‥^A アセアセ・・・
めっちゃぎょうさんあるのに><;
ちゅうか、今は一体型パソコンつこてるねんけどそんなん
は壊れたら持って行ってくれるんやろか?
今度聞いてみなあかんなぁ~!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]