忍者ブログ
もう3月に突入してるけど、まだまだ寒い日が多い
なぁ~。それにあちこちで地震があってマジで怖い
ねんけど(=^‥^A アセアセ・・・
うちの住んでるとこなんか、何日も続いてたし。
ここ2日ぐらいは落ち着いてるから、このまま地震
がないとええなぁ~!
先週は妹の病院の付き添いやってんけど、精神科と
内科が両方とも午後からやったさかい帰りにお腹が
空いてガストで夕飯食べて帰ってん。
めったに妹と2人で外食とかせえへんから、久しぶ
りで楽しかったわぁ~♪
それとなぁ~、病院終わってから前に車があった時
によう買い物へ行ってた服と雑貨の店にどうしても
行きなって、行きだけタクシー呼んで行ったったw
保冷バッグとか破けてて安く買えて良かったで!
また乗り換えとか大変やけど、バスで行けるように
なったらええねんけど!
そんなかんなで今月も頑張ろうなっ!!
あっ、また灯油値上がりしよった( ̄- ̄メ)チッ


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]