忍者ブログ
今朝は雨やったり、雪が降ったり、曇ったりの変な天気
やったわぁ~w
昨日はおかんの整形外科の診察日やってんけど、運良く
ええ天気やったからほんまに良かった!
行く前に2人で髪の毛もカット出来たしなっ♪
帰りは一緒にお蕎麦食べて来れたし。
家からタクシー呼んで行くとめっちゃ高いさかい、近く
のとこまでバスで行って、そっからタクシーやねんw
ちゅうか近くのとこって、うちがいつも買い物に行って
るスーパーとか入ってる複合型の店のあるとこやねんけ
ど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!サイゼリヤもあるでぇ~♪
おかん連れて行く時は、めちくちゃ神経つこて帰宅した
らどっと疲れてダウンしてまうねんけど、今回も無事に
行って来れて良かったわっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あっ!おかん、やまんばみたいな髪型やったから短いの
嫌がってたけど、ショートにして下さい言うて短くして
もろてんw 髪の毛はまた伸びるからって言い聞かせるの
大変やったけどなっww
それにしても、あんまし体に感じへん地震が相変わらず

続いててマジで怖いねんけど(=^‥^A アセアセ・・・



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
お疲れ様です!千葉はスロースリップの現象で
当分の間は震度5弱の地震の可能性があると気象庁
から発表されているので、毎日が怖いです…。
本当に気を付けないとですね…。
有難う御座います。
ちえこ 2024/03/10(Sun)19:06:45 EDIT
地震怖くて睡眠不足…。 
少し落ち着きましたかね。
震度4となるかかなり揺れたかと思います。
お気をつけくださいね。
tibi123 2024/03/10(Sun)08:44:05 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]