忍者ブログ
なんか妹と喧嘩して数日間口聞いてなかったりアパートに
帰ってて、役所行ったり病院行ったりして疲れてブログさ
ぼってもうてました(=^‥^A アセアセ・・・
日本のあちこちで地震があって、ほんまに怖いねんけど!
うちの住んでるとこも数日続けて明け方に地震が…。
ほんまにやめてもらいたいわぁ~!
アパートにおる時は駅前にマクドがあるさかい、新作とか
食べたり吉野家になんとサバ定食があったりで食べてみて
んけど、サバが小さすぎてワロタww
ここ数日は歩いてると暑いぐらいやったさかい、春もんの
コートとか引っ張り出して着てたがな。
妹は新陳代謝が良くて暑がりやから今日もう衣替えしては
ったわぁ~ww
姉妹でも全然体質がちゃうから、うちはめっちゃ乾燥肌や
けど妹はそうと違うからシワとかなくて羨ましいねん!
うちマジで目じりとかヤバイねんけど( p_q)エ-ン
ちゅうことで最近は毎日パックしてるねん。
せやけど今のところ全く効果なしやんけ( ̄- ̄メ)チッ


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]