忍者ブログ
昨年から売っててめっちゃ欲しかったフード付きのベスト
3990円で安くならんか行くたんびにチェックしてたん
やけど、なんと690円に値下げしとってん!!
最初から4着しかなくて、どっかのおばちゃんがすでに2
着取ってもうてて、必死で妹の分と2着取ってなんとか買
えたからほんまに良かったわぁ~♪
買われへんかったら泣いてたとこやで!
ほんでなぁ~、最初に取ってたおばちゃんが試着するの?
って話しかけて来て、買いますねんって言うたらどんな感
じか着てみてくれへん?って…。自分で着てみろやw
しゃ~ないから着てみしたったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうなぁ~買えてめっちゃ嬉し過ぎるわぁ~♪
そのおばちゃんもあまりの安さに喜んでたけどなっ!
なんでも1着は娘さんにあげるんやて!
あと先週は、アパートに光熱費の請求書取りに行きがてら
久々に焼肉食いに行って来てん♪
ほんでちゃう日は役所へ行って帰りにこれまた久々にサイ
ゼリヤ行って来たった!
写真撮るの忘れたけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ここんとこ暑いから、ちょっと夏服も出したでぇ~ww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]