忍者ブログ
今日も夏みたいに暑かったけど、朝晩はまだまだ肌寒いさかい
夕方、灯油を買いに行こうと思って外見たら黒煙が立ち上って
るがな~!ヤバイと思って暫く見てたら消防車がいっぱい出動
し始めて、そのうちヘリも飛んで来て、一生懸命消火活動して
はるんやけど、2時間経った今もまだあかんみたいで外はもう
暗いねんけどヘリの音が凄い聞こえるねん!
テレビの夕方のニュースでもその火事のやつやっててんけど。
早く鎮火したらええのになっ!
ちゅう事で今夜はヘリの音と消防車の音と飛行機の音でめっ
ちゃにぎやかですがな(=^‥^A アセアセ・・・
そうそう、妹と弟は子供の頃から野次馬根性丸出しで、火事
とかあったら真っ先に見に行っとったなぁ~!
今も妹は変わってへんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまにテレビ観てても毎日のように火事のニュースやって
るやん!?せやから気ぃつけなあかんなぁ~。
地震・カミナリ・火事・オヤジ!どれも怖いでぇ~!!




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]