忍者ブログ
今日は雨でちょっと肌寒いけど、昨日まで暑かったさかい
半そでのTシャツを見てみてんなぁ~。
ほんならなんか知らんけど、アホみたいにキャラクター物
ばっかしや~ん(=^‥^A アセアセ・・・
ええ歳こいてるのにこれはあかんと思ったわぁ~ww
家やら近所のコンビニとか行くにはかまへんけど、ちょっ
と普通のも持ってた方が…。
ちゅうか、スポーツブランドのもあるにはあるねんけども
太ってびくとも入れへん(´;ω;`)ウッ…
せやからしまってるの思い出してん…。
なんか太るのは簡単やけど、痩せるのってめっちゃムズイ
と思わへん?まぁ~このままではあかんからなんとかせな
と思ってるねんけど、これから暑くなったらアイスとかの
誘惑もあるしなぁ~。
なるべくカロリーの低いのん食べて、ちょっとずつでも痩
せるように頑張るわぁ~!
大事なのは食事と運動やもんなぁ~。



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
そうですよね…。 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん!
お疲れ様です♪
本当に太るのは一瞬ですよね><;
でも太ってしまうとビクとも痩せなくて…。
夏になって汗をいっぱいかいたら少しは痩せるのでしょうか?夏までに少しでも痩せたいけれど、食べ物の誘惑が多くて(=^‥^A アセアセ・・・
ちえこ 2024/04/22(Mon)21:34:25 EDIT
おはよーさん 
ほんまに痩せるのは難しい。
太るのは一瞬ですね。
先日も3キロ気分転換で近所歩いてきましたが
まったく変わらん。
5キロは歩かないとだめみたい。
夏の暑さに期待です。
ちび 2024/04/22(Mon)21:10:42 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]