忍者ブログ
おかんが朝から勝手に回転焼きを食べよったから怒って
散歩行って来いって言うたら、全然帰ってけぇへんねん!
心配して探しに行こうと思ったら、知人から電話があって
うちに来てるって言うさかい、おやつ買うて迎いに行って
来てんけど、話に花が咲いて結構遅くまでお邪魔してもう
たがな(=^‥^A アセアセ・・・
ほんでぎょうさんご馳走になって帰って来てん♪
せやから急いで夕飯の支度して疲れたわぁ~ww
ほんでめっちゃ眠いねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ、ちなみにおかんが散歩行く時は足が悪いからシルバ
ーカー押して行くねんけどなっ。
そんで糖尿病やし、朝ご飯も食べたのにお昼ご飯まで我慢
出来ひんで食べたから怒ってん!
こっちは病気の事心配してるのに、うちの気持ちとか全然
分かってくれへんのが辛いわ…。
ちゅうか、食いボケって恐ろしいなっ><;





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
私も…。 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
お疲れ様です!
私も将来もしボケでしまっても誰も助けてくれる人が
いるか今から不安です…。
でもなんとかなるかも知れないから、本当に今を生きるしかないですよねっ!
お互いに頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
ちえこ 2024/05/16(Thu)19:31:02 EDIT
知人宅へ行って来たw 
ボケてしまうと 色々 大変そうですね。
自分がそうなったら 誰か助けてくれるかな

きっと 誰もみてくれんやろうな・・・
先気にしても仕方ないですね。今生きるしかありませんし。
ちび 2024/05/15(Wed)20:47:21 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]